2007年10月17日

元気だよるんるん

先日は久しぶりの日記で全然写真をUPしていなかったので、みんなの様子があまりお伝えできなかったので、今日は全員UPしまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなとっても元気ですよ〜るんるん

トマト猫(笑)

CIMG1985.JPG

チョコクマ

CIMG2039.JPG

クルトン小鳥

CIMG2040.JPG


最近夜になるとすっかり冷えてきましたねダッシュ(走り出すさま)
ワンコたちは寒さに敏感なのか、元気なんですけどみんなこんな状態ですあせあせ(飛び散る汗)


チェリー&ココア犬(笑)犬(笑)

CIMG2034.JPG


ココア姫はチェリーにベッドを大半取られて少々不機嫌犬(怒)


子どもたちも仲良くあったか〜い寝袋に四葉

アン&モカ犬(笑)犬(笑)

CIMG20261.jpg

CIMG20221.jpg

写真ばかり撮っていたら・・・

CIMG20321.jpg

そっとしといてほしかったようですたらーっ(汗)
ごめんね〜顔(ペロッ)
ゆっくり寝てくださ〜いHello

CIMG20291.jpg


最近の我が家はこんな感じです紅葉

なんせ動物が多いもので、全員の様子をなかなかUPできないのが残念ですが顔(え〜ん)

これからもちょっとずつみんなの様子を載せていきたいと思いますぴかぴか(新しい)



ニックネーム むーみん at 03:05| Comment(14) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

気がつけば・・・

みなさんお久しぶりで〜するんるん

私がブログを放置してる間に気がつけば・・・このアセラのブログを初めてから1年が経過していましたがく〜(落胆した顔)

おめでたいことなんですが・・・すっかり忘れていたのでなんだか複雑ですふらふら

1年記念日になんかしたかったな〜グッド(上向き矢印)


最近すっかり涼しくなって、秋を感じますね〜紅葉

私の家は海がとても近いのですが、夏が過ぎて怖〜いヤングマンたちも減り、ようやく海辺にも平穏が訪れてきたので、またワンコを連れて海辺のお散歩に行けそうです犬(笑)

ですがうちには犬(笑)4たらーっ(汗)

どの子を連れて行こうか・・・じゃんけんしてね〜ふらふら

それじゃ決着つかないかぁバッド(下向き矢印)

・・・みんなパー手(パー)しか出せないもんねぇ顔(汗)


ねぇ、アンわーい(嬉しい顔)


CIMG20041.JPG

むーみんしゃんいい加減にしてくだしゃい犬(怒)むかっ(怒り)
アンの頭になんか乗ってましゅよ犬(怒)むかっ(怒り)
知ってるんでしゅから犬(怒)むかっ(怒り)







ニックネーム むーみん at 23:47| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする