2007年08月25日

NEWトイレ

トマトに、NEWトイレを買いましたぴかぴか(新しい)


11年間同じトイレを使っていたので・・・あせあせ(飛び散る汗)


トマト入ってくれるかなぁ〜??



07-08-23_17-47~00.jpg



・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



あれあせあせ(飛び散る汗)あれ〜あせあせ(飛び散る汗)



そこじゃないよ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


中に入るんだよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


すると・・・



VFSH0776.JPG



様子を伺いながら、恐る恐る猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



VFSH0779.JPG



入ってくれましたぁ〜手(チョキ)


よかったよかったわーい(嬉しい顔)



トマ「ありがとにゃ猫(笑)猫(足)



関係ないんのですが仲良し双子ちゃんの写真が撮れましたるんるん


         下下



VFSH0774.JPG



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻お詫びとお礼☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


最近コメントのお返事ぜんぜん返せてなくってごめんなさいふらふら


でもいつもいつも、ありがたく読ませていただいてますわーい(嬉しい顔)


あと、みなさんのところへ遊びに行って読み逃げしてる時もありますが、時間のあるときはちゃ〜んとコメント入れさせていただきますねぴかぴか(新しい)

こんなマイペースなブログですが、いつも遊びに来ていただいてほんとにありがとうございますわーい(嬉しい顔)


素敵なブログのお友達ができてむーみんはとても幸せです黒ハート

これからもよろしくお願いしますHello



1歳になったマサムネ

ニックネーム むーみん at 02:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

みんな元気だよ〜!!

久しぶりの日記です本

みなさま、ご無沙汰しております手(パー)

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

こんなに日記をお休みしたのは初めてですあせあせ(飛び散る汗)

写真はたくさんあるのに、なかなかパソコンに向かう時間がない今日この頃。



うちの子たち、全員元気いっぱいです犬(笑)

暑さで若干気が抜けてますが顔(汗)


うちのココアなんですが・・・

アンとモカのご飯をチェリーから守るために、未だにご飯の番をしてるんですが・・・えらいな〜っと関心していたら・・・

いつの間にかこんなに油断した体系になってましたふらふら


デデ〜ンあせあせ(飛び散る汗)


VFSH0759.JPG


ウ・・ウエストがないexclamation&question

ずん胴〜顔(え〜ん)


別角度から見ても・・・


この通りバッド(下向き矢印)

VFSH0760.JPG

そう・・・番をしているのかと思ったら、どさくさに紛れてつまみ食いをしてたようですたらーっ(汗)

全く困ったママです顔(汗)


犬(笑)えへへ〜

VFSH0761.JPG

そこでチェリーを覗き込んでみると・・・


VFSH0766.JPG


油断しすぎ〜exclamation×2exclamation×2

なんだこの顔は顔(なに〜)

アンもくたぁ〜っとなってますダッシュ(走り出すさま)

VFSH0767.JPG

最後はココアとモカの微笑ましい2ショットで締めたいと思いますGood


ではではみなさん、なるべく早い更新を心がけますので、どうか気長にお付き合いくださいませHello

VFSH0765.JPG
ニックネーム むーみん at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする