2007年07月30日

チェリーのお誕生日☆

729日、最後のお誕生日を迎えたのはチェリーちゃんでした〜犬(笑)るんるん

とうとう14歳になってしまいましたexclamation

でもまだまだこれからexclamation×2

チェリーにはだいぶ前からプレゼントを用意していましたプレゼント

たいしたプレゼントじゃないんだけど・・・

CIMG1868.JPG



中身は・・・



CIMG1870.JPG

CIMG1871.JPG

チェリーJrと名づけました犬(笑)

なんかチェリー似てるんですよね、スヌーピーに顔(ペロッ)

でもチェリーが一番ほしかったのはもちろんひらめきおやつですホネ

ちゃ〜んとあげましたよ〜おやつもね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

目がだんだんと白くなってきているのが気になりますが、まだちゃんと見えてる様子目

それよりも耳が遠くて、ほっとんど聞こえてないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

いつも耳をペロッとめくってしゃべりかけてます(笑)

悪いことだけは年をとってもしっかりするので、まだまだ元気な証拠ですね〜顔(汗)


最近のチェリーは・・・


CIMG1831.JPG


こんな感じでだら〜んと寝ていますたらーっ(汗)

こうして我が家のお誕生日ラッシュは終わりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


だらだらと更新してしまいましたが、読んでいただいたみなさま、お付き合いくださいましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ペコリ

CIMG1873.JPG










ニックネーム むーみん at 23:26| Comment(54) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

アンもヒートに・・・

本日アンちゃん、初ヒートになりました黒ハート

モカとは調度2ヶ月遅れでレディになりましたぁるんるん

CIMG17971.jpg

1歳を迎えてすぐヒートになるなんてexclamation

しかも私の誕生日にヒートになってくれちゃうなんてexclamation

うれしいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1835.JPG

やっぱりアンにもお下がりおパンツ揺れるハート


・・・というか。
うちにはこのおパンツしかないのですあせあせ(飛び散る汗)

新しいの買わないとねぇ顔(汗)

みんなが着まわして、もうボロボロじゃんたらーっ(汗)


一番最後でごめんね〜アンちゃんダッシュ(走り出すさま)

CIMG1836.JPG


よく見たらアンの後ろでママとモカが戦ってますね(笑)

体調もいつもと変わらず、いつものようにみんなと遊んで、いつものようにぐっすり寝てました眠い(睡眠)

CIMG18411.jpg

素敵なレディになってね黒ハート黒ハート

CIMG18421.jpg




ニックネーム むーみん at 19:54| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

アンモカBIRTHDAY☆

先日は、ココアにおめでとうのお言葉、みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

なかなかお返事が返せなくってごめんなさいふらふら

あわただしいのですが、昨日15日は、ココアの娘アンモカの、1歳のお誕生日でしたバースデー


産まれて初めてのお誕生日でしたClap


1年って、早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

つい最近までヨチヨチ歩きだったのに顔(ペロッ)


CIMG1783.JPG


このお洋服、この子たちのお誕生日にプレゼントしようと、おそろいで買いましたブティックスカートとセットにしてみましたGood

CIMG1779.JPG

CIMG1791.JPG


子ども服みたいで一目惚れしてしまったんです顔(メロメロ)


アンはお姫様ベッドでポーズをとるのが好きなようですたらーっ(汗)

お姫様気分になるのかなぁ?

それともココアママの真似をしてるのかな?

CIMG1787.JPG


そしてそして、姉夫婦からもお菓子とアイスクリームのオモチャのプレゼントを頂きましたプレゼント


CIMG1834.JPG


オモチャはコーンの部分がパリパリ鳴って、みんなの人気者でした犬(笑)るんるん

ココアママが実は一番喜んでたけどね・・・笑


ありがとう〜Helloわーい(嬉しい顔)


おっきくて、好奇心旺盛で、おてんばで、お散歩大好きなアン犬(笑)

ちっちゃくて、引っ込み思案で、人が大好きで、おとなしくておっとりしてるモカ犬(笑)


全く正反対の双子ちゃん黒ハート

私の大好きな双子ちゃん犬(笑)犬(笑)

ここまで元気に育ってくれて、まず「ありがとう」

そして、これからもずーっと元気いっぱい遊んでねるんるん


アン、モカ、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)



と、同時に、長男のハリー、次男のマサムネも1歳のお誕生日おめでとうClap


CIMG1795.JPG
ニックネーム むーみん at 23:52| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ココアバースデイ☆

昨日、710日は、ココアのお誕生日でしたバースデー

今年で4歳になりましたClap

ココア、ママになって初めてのお誕生日です犬(笑)

お風呂に入っておめかししましたぴかぴか(新しい)


CIMG1811.JPG


お風呂あがりは、アレルギーがひどくなるので、かかないようにバスローブをいつも着せていますブティック

CIMG1812.JPG

なぜかこれを着せるととってもおとなしくなりますたらーっ(汗)

そんなに嫌なのかな?

お風呂にも入ってすっかりふわふわになったココア、おめかしさせてみましたるんるんるんるん

CIMG1817.JPG


相変わらずきどってますね〜顔(汗)


CIMG1816.JPG


態度だけセレブだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG18151.JPG


ココアご満悦ぴかぴか(新しい)


相変わらず忙しい毎日です顔(え〜ん)

たいしたお祝いはできなかったけど、ココア無事、4歳を向かえましたClap

ニックネーム むーみん at 23:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

シャボン玉

みなさん、お久しぶりですHello

こんなに更新しなかったのは初めてですふらふら

最近みなさんのところへ遊びにも行けなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

最近何かとバタバタして忙しい毎日ですダッシュ(走り出すさま)


今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしましたわーい(嬉しい顔)


なので、先日ミキさんから頂いた、「ワンコが食べれるシャボン玉」で遊んでみましたるんるん

雨が降っていたので、お風呂場で試してみることにexclamation


その様子がこちら下






トマトまで気付いたら参加してました猫(笑)猫(足)

全員大集合Clap大好評でしたGood

みんな興味深々目






食べてる食べてる犬(笑)

おいしいのかな?いちご味だそう揺れるハート





久しぶりにこの子たちとゆっくり一日を過ごすことができました犬(笑)猫(笑)


ところで・・・


7月になりましたね晴れ


7月は、お誕生日ラッシュですバースデー


そうexclamation、我が家のワンコ、全員7月生まれなんですぴかぴか(新しい)


まず10日にココアが4歳になり、15日にアンモカが1歳になり、29日でチェリーが14歳のお誕生日を迎えますClap


ちなみに・・・実は私の誕生日も720日なのですダッシュ(走り出すさま)

ワンコたちと誕生月が一緒でちょっとうれしいむーみんですわーい(嬉しい顔)

ちゃんとお祝いしてあげれるかな?

今年は忙しくなりそうです顔(汗)


ゆっくりになりそうですが、ブログ更新していきますので、みなさん飽きずにどうかお付き合いくださいもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム むーみん at 21:05| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする