2007年06月22日

素敵な贈り物プレゼント

昨日の夜、ミキさんから、この間のミキさんのブログでの抽選で当たったロンパースが届きましたぁ〜プレゼントClap


このくじ運の悪い私が抽選で当たっただけでもかなりテンションあがってしまって、とっても心待ちにしていましたるんるん



するとすると・・・


あれ?なんか重たい?


なんでだろう?


開けてみるとなんと・・・exclamation&question


ジャジャ〜ンexclamation


     下下下



CIMG1685.JPG


なんとこんなにたくさんのプレゼントを入れてくださっていたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう〜びっくり目exclamation

感激でしたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ミキさ〜ん、こんなにたくさん送っていただいてよかったんですかぁ〜?

ほんとにほんとにありがとうございますかわいい

うちの母も「ありがとうございます」と言っていましたわーい(嬉しい顔)

そしてそして、こんなにかわいい名刺まで作っていただいてたんです顔(メロメロ)


CIMG1720.JPG


KAIくんとSORAちゃんのかわいい名刺もいただきました黒ハート

あ、住所のとこは消させていただいてますexclamation


っというかexclamation×2


大変だったでしょ〜exclamationうちの家、動物が多いのに顔(え〜ん)

しかもよく見たら、男の子と女の子でちゃんと名前の色まで分けてくれてるexclamation×2

カフェマットもすっごいかわいくて、お気に入りでするんるん

ご丁寧にお手紙まで付けていただいて黒ハート

ほんとにうれしかったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんとお礼言っていいやら顔(泣)

うちの子たちからもお礼をるんるん犬(笑)

CIMG16941.jpg

CIMG17031.jpg

なかなか全員そろっては難しかったんですが、なんとか撮れたのがこれカメラ

CIMG1714.JPG

ココアしかピント合ってないしあせあせ(飛び散る汗)

トラさんのおもちゃはみんながお気に入りでピラニアのように群がってましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1705.JPG CIMG1704.JPG

モカ・・・袋のまま・・・たらーっ(汗)




モカ、プレゼントを独り占めですダッシュ(走り出すさま)

アンもトラさんに夢中でしたるんるん





とにかくここからは写真が多いですカメラ


CIMG1712.JPG

CIMG1718.JPG


そして待ちに待ったロンパースブティック

CIMG1756.JPG

背中にワンポイントのくまさんとフリルが付いていたんです黒ハート

こんなにかわいいなんて〜顔(メロメロ)揺れるハート

まずはアンから下

CIMG17301.jpg

CIMG1740.JPG

CIMG17351.jpg

なんか眠くなってきてしまったみたいで・・・眠い(睡眠)

CIMG17381.jpg

寝てしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG1731.JPG CIMG1733.JPG


そしてモカもブティック


CIMG17461.jpg

CIMG17471.jpg


最後にココアも着てみました犬(笑)

CIMG1752.JPG

CIMG17571.jpg

ココアはいつもお姫様気分なんです顔(汗)

あ、そうだexclamation忘れちゃいけないexclamation

この子もちゃっかり仲間に入ってたんですよるんるん

CIMG1759.JPG

そう、この子猫(笑)

CIMG1760.JPG


長くなりましたが、こうしてみんなのお気に入りになりましたぁるんるんるんるん

ワンコようのシャボン玉もすごい楽しみでするんるん

お天気のいいお休みの日にやってみようと思います揺れるハート

ミキさん、ほんとにこんなにたくさん、ありがとうございました〜るんるんるんるんるんるん

















ニックネーム むーみん at 02:55| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

リボンつけてみたよリボン

はぁ〜いHelloチェリーです犬(笑)

みんな元気〜?

今日の担当はチェリーだよ犬(笑)

「最近コメントのお返事がおそくなってしまってごめんなさい〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

って、むーみんしゃんが言ってたよ〜exclamation

チェリーからも、ほんとにごめんね〜犬(泣)

今日はね、むーみんしゃんにリボンを付けてもらったんだぁリボン

CIMG16691.jpg


チェリーはおばあちゃんだけど、ちょっと若返ったでしょー犬(笑)るんるん

最近ちょっと目が曇ってきちゃったんだけどね、でもちゃんと見えてるんだよ〜目

ココアとモカは、嫌がって付けてもらえなかったみたいダッシュ(走り出すさま)

付けてもらえばいいのにね〜かわいくなるのにリボン

でね、アンは私のマネしたかったのか、おとなしく付けてもらってたよexclamation

さすがexclamation私の子分だね犬(笑)ぴかぴか(新しい)


CIMG16591.jpg


トマトがちょっとうらやましそうにこっちを見てたんだ〜猫(笑)

眠たかったから無視して寝てたんだけどね犬(笑)


CIMG16831.jpg



う〜ん・・・トマトにはまだちょっと毛が足りないみたいexclamation



CIMG16841.jpg


私たちみたいに毛が伸びたらトマトも付けてもらえるよ〜猫(笑)

そうそう、こんなことしてる間に、気付いたらモカが、鼻血出してたんだあせあせ(飛び散る汗)




CIMG16881.jpg




びっくりした〜鼻血じゃなくて糸くずexclamation×2

みんなに笑われて、モカちょっと不機嫌になってたよむかっ(怒り)




笑われたと言えばこの前、こんなことがあったんだひらめき



CIMG1657.JPG

上こんなこと。



私は、別にボケたわけじゃないんだよ〜exclamation

よくモカが、気持ちよさそうにここで寝てるから、ちょっと私も入ってみたかっただけexclamation

ちょっと、狭かったけどねexclamation

ちょっとだけね、ちょっとだけあせあせ(飛び散る汗)

むーみんしゃんが、
「アンでもきついのにチェリーどうやってここに入ったん〜???笑」って爆笑するんだよ〜ひどいよねぇexclamation犬(泣)



あんまり笑うから、すぐに出たんだ犬(怒)むかっ(怒り)

あ、何度も言うけど、狭かったわけじゃないからねexclamation×2



それじゃあ、最後にムービーをどうぞ〜カチンコ

モカのペロペロ攻撃はほんとにしつこくて、私もいつも困ってるんだ〜犬(泣)

モカったら、顔を手で押さえつけて舐めるんだよ〜たらーっ(汗)

ココアも大変だねexclamation





ねー、しつこいでしょーあせあせ(飛び散る汗)

後ろでピーピー鳴いてるのは、クルトンだよ小鳥

それじゃあ今日はここまでexclamation

みんなまたね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム むーみん at 18:31| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ある日のこと・・・

ある日のこと四葉

何を思ったか、モカが急にこのちっちゃなおもちゃのかばんを口でくわえて引きずってきたのです犬(笑)

何をするかと思いきや・・・


CIMG16421.jpg

ぽこっと中に入ったんです目


・・・モカ??


まさかそこに入るために持ってきたの?

しかもわざわざそれを見てほしかったの?


謎は深まるばかりでした目


とりあえずおもしろかったので、カメラにおさめてみましたぴかぴか(新しい)

ぶらさげても平気でした犬(笑)

CIMG16441.jpg


このかばんでおでかけはできないよ〜顔(汗)

なんとなくリボンつけてみたけどおかしかったですね(笑)


ニックネーム むーみん at 02:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ゲットでちゅ☆

今日もうれしそうにお留守番前のおやつを楽しみにしているチェリー犬(笑)るんるん

CIMG1490.JPG

その時、もうひとりの食いしん坊、アンがやってきたのですあせあせ(飛び散る汗)

アンにガムを取られてしまった私たらーっ(汗)

チェリーごめん顔(え〜ん)すぐ取り返すからexclamation×2

とは言えアンは、「ガム」が大好きるんるん
一度食いついたら離さない、すっぽんに豹変しますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1496.JPG

CIMG1499.JPG

目をつぶって必死で食いついてますダッシュ(走り出すさま)

CIMG1498.JPG

これではらちがあかないので、仕方なくチェリーにはまた新しいのをあげることにしました顔(汗)

ガムが手に入り、上機嫌のアングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1495.JPG

ゲットでちゅ犬(笑)るんるん

CIMG1513.JPG

うれしそうな顔・・・顔(汗)

CIMG1516.JPG

ガム好きなのに、最後の方いつもあごが疲れてきてしまうアンたらーっ(汗)

ガム噛みながらちょっと眠くなてうとうとしてます顔(イヒヒ)

     下下下





疲れたならやめればいいのにね・・・顔(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム むーみん at 22:47| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

トマトの日常

今日はトマトデー猫(笑)猫(足)

人が大好きで甘えん坊なトマトちゃん猫(笑)

そんなトマトも今年で12歳のおばあちゃんですexclamation

最近またまた体重が減ってしまいバッド(下向き矢印)今では2.6キロです顔(え〜ん)

でも血液検査では、どこも悪くなかったんですけどねふらふら

でもこのまま体重が減り続けるのは心配ふらふら

CIMG1483.JPG

CIMG1485.JPG

トマトはいつもちょっとどこか大人ですぴかぴか(新しい)

CIMG1487.JPG

そしてやっぱり猫猫(笑)
狭いところや袋が大好きでするんるんるんるん

CIMG1519.JPG
CIMG1523.JPG
CIMG1520.JPG
CIMG1517.JPG

いつもみんなを観察しています目
見守っていますぴかぴか(新しい)

CIMG1525.JPG
CIMG1534.JPG

CIMG1531.JPG

CIMG1528.JPG


こうしてトマトの日常は過ぎていくのでしたぁ〜猫(笑)かわいい











ニックネーム むーみん at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

須磨海浜水族園

みなさん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


先日の日記で、チェリーに暖かいコメントをくださったみなさま、ありがとうございました黒ハート

そして、お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ないですふらふら

とってもうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)
ブログやっててほんとによかったって思いましたぴかぴか(新しい)

おかげさまでチェリーはここ最近またまた元気になり、腰によくないのに2階まで階段を駆け上がってきたりしてますあせあせ(飛び散る汗)

食欲も旺盛ですエサホネ

まだまだ元気でいてもらわないと困ります犬(笑)


タイトルに戻りますが、今日は友達と、地元なんですが「須磨海浜水族園」へ行ってきました魚カメ


CIMG1620.JPG


久しぶりだったからか、こんなに楽しかったっけ〜?ってくらい楽しくて、はしゃいじゃいましたるんるんグッド(上向き矢印)

たくさん写真を撮ったので見たい方はクリックして見てくださいカメラ

CIMG1544.JPGCIMG1552.JPGCIMG1563.JPGCIMG1568.JPGCIMG1570.JPGCIMG1571.JPG


水族園といえばやっぱりイルカくん揺れるハート

CIMG1572.JPG

CIMG1573.JPG

イルカってほんとにかしこいですねぴかぴか(新しい)Clap

CIMG15761.JPG

CIMG15801.jpg

ペンギンとイルカがすっごいかわいかったんですっ顔(メロメロ)
旭山動物園に影響されたのか、ペンギンのお散歩があったんですよ〜揺れるハート
お客さんの足の間をトコトコくぐるんでするんるん


CIMG1581.JPGCIMG1586.JPGCIMG1591.JPGCIMG1588.JPGCIMG1593.JPGCIMG1594.JPGCIMG1596.JPG

ショーが終わってからもイルカたちとペンギンたち、自由気ままに遊びまわってて、その様子をずーっと見れるんです目

なんかあのゆる〜い感じが見ててすごく癒されましたぴかぴか(新しい)

やっぱ須磨だな〜って思いました顔(ペロッ)

最後はラッコくんですHello

壁から流れてくる水をペロペロ舐めてて、ワンコみたいでした犬(笑)
こんなワンコいますよね?
オールドイングリッシュシープドッグ・・・だったかな?

CIMG1603.JPG

CIMG1610.JPGCIMG1613.JPG

須磨水族園は今年で50周年だそうですClap
いい時に行ったのかもるんるん

CIMG1618.JPG

家に帰るとうちのわがまま娘たちはご機嫌ななめあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1623.JPG

CIMG1626.JPG

そんなことだろうと思い、お土産を買って帰りましたプレゼント
かわいいアザラシくんリボン
きゅっきゅって鳴るんですダッシュ(走り出すさま)

CIMG1632.JPG

するとアンモカ大喜びるんるんるんるん

でもごめんね・・・貧乏な私は1個しか買えなかったんだもうやだ〜(悲しい顔)

だけど・・・


チェリーは興味なしexclamation

トマトは全く興味なしexclamation

ココアはほんとはほしいけど、子どもたちに譲ってあげてました顔(ペロッ)

・・・という感じで、結局アンモカの争奪戦になりましたあせあせ(飛び散る汗)

その様子はこちら〜Hello





そしてこのわずか3分後・・・ゴマちゃんは鼻がなくなり、鼻から綿が散乱するのでした・・・


むかっ(怒り)むかっ(怒り)あんたらは・・・ピラニアかっ顔(え〜ん)















☆おまけ☆
ニックネーム むーみん at 22:46| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする