2007年04月27日

雑誌デビューぴかぴか(新しい)

仕事を辞めてしばらく家での〜んびりしてたのですが、最近新しし職場が決まり、またまた忙しくなってきました顔(え〜ん)

なのでまた更新が遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、がんばってUPしていきますのでご了承くださいふらふら

あ、みなさんのところへは遊びに行かせていただきますね〜わーい(嬉しい顔)

そしてそしてexclamation×2

タイトルに戻りますが・・・

雑誌デビューexclamation&question

実は2ヶ月に1回出る、ドグパラという雑誌なんですが、みなさん知ってますでしょうか?

CIMG1328.JPG

実は2ヶ月前・・・これの、愛犬写真投稿のコーナーに、ダメもとで送ってみたんですカメラ

そしたらなんと・・・exclamation&questionexclamation&question

CIMG1329.JPG

載ってたんですexclamationアンがexclamation×2

CIMG1330.JPG

うれしくてうれしくて、勢いでここに載せてみましたあせあせ(飛び散る汗)

ですがこれは、アンじゃなく、ヒヨコハウスがかわいいです(笑)

しかも3ページ中の最後の1ページの1番下バッド(下向き矢印)
おそらく選んでくださる方が妥協してくれたものだと思いますたらーっ(汗)

そしてこのコーナー、今月で最後だったので、ちょっといつも2ページなのに今月だけ3ページ本

アンちゃん・・・たまたま運がよかったんだね顔(汗)

モカの写真も同時に送ったんですが、なぜアンちゃん?

一緒の子だと思われたかなたらーっ(汗)

そんなこんなでこれは記念の1ページになりました本ぴかぴか(新しい)

こんなくだらない日記を読んでいただいてありがとうございます顔(ペロッ)

ニックネーム むーみん at 15:03| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

小さなドッグラン

こないだチェリココとも行きましたが、家の近くに小さなドッグランを見つけましたるんるん

景色もとってもきれいですぴかぴか(新しい)

CIMG1296.JPG

山に近いので坂は結構ありますが、ここの公園は入り口が2つあるんですがどっちもながぁ〜い階段なので車(セダン)の心配はありませんexclamation×2
それに人通りもほとんどないので、安心して走らせてあげることができます犬(笑)犬(足)

今回はチェリアンコンビで行ってきました手(チョキ)

CIMG1302.JPG

アンはチェリーのことを尊敬していて、チェリーの金魚の糞です(笑)

ずーっとチェリーにくっついてるので少し遠ざけてみると・・・





ものすごい早さでチェリーのもとへ帰ってゆきました顔(汗)たらーっ(汗)

フラれちゃったぁ〜顔(泣)
チェリーには勝てません顔(え〜ん)

CIMG13001.JPG

傷ついた私のもとに、笑顔で走ってきてくれましたダッシュ(走り出すさま)

ほんと要領のいい子ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG13031.JPG

そうそう、チェリーには特技があるんですexclamation×2
それはなんと・・・すべり台Hello
だだだ〜ダッシュ(走り出すさま)っと駆け上がって、景色を一望してから、すべるというか走って降りてきます犬(笑)





これが13才おばあちゃんの姿ですあせあせ(飛び散る汗)
まだまだいけるでしょぴかぴか(新しい)





本日のおまけ
ニックネーム むーみん at 13:10| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ココアのこと・・・

アンとモカの母親であるココア。

実はアレルギー持ちです。

食べ物は主にチキンや卵がダメですが、埃やハウスダストなんかもダメです。

それを避けていても、アレルギーは一度発症してしまうと、そう簡単に収まることはありませんふらふら

最近暖かくなってきましたが、これからの季節、ココアにとっては1年で一番辛い時です犬(泣)

悪いことやイタズラは、全くしないし人に優しい子ですが、この時ばかりはイライラしていますバッド(下向き矢印)

CIMG1254.JPG

CIMG1255.JPG

CIMG1250.JPG

CIMG1238.JPG

撫で撫ですると、少し落ち着きます。

でも撫でるのをやめると、またカイカイが始まります顔(え〜ん)





う〜ん、困った顔(汗)

そしてこういう時はいつも以上に甘えん坊になります犬(笑)

CIMG1235.JPG

CIMG1236.JPG


前に、私自身じんましんが出たことがあったけど、かゆくてかゆくてイライラしたのを覚えてるから、それが毎日続いているココアは、一体どれだけ辛いことだろう・・・

お風呂に入れて、薬用シャンプーで念入りに洗っても・・・
あんまり効果はないような気がするし顔(え〜ん)

避妊手術したら、アレルギーがなくなるケースもあるって聞いたけど、その期待も虚しく・・・

だからこういう時は、抱っこして撫で撫でしてあげる他ないのですもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1242.JPG

CIMG1243.JPG

抱っこするとご機嫌犬(笑)るんるんるんるん

CIMG1246.JPG

撫でるのをやめると・・・

CIMG1245.JPG

「もっともっと〜exclamation×2」・・・っと催促たらーっ(汗)

もう満足かな??

CIMG1249.JPG

そして、お散歩で気を紛らすことにぴかぴか(新しい)

だけど外はどんより曇り空・・・曇り

なんか二人とも・・・いつもと違うくない顔(汗)?

CIMG1258.JPG

CIMG1259.JPG

CIMG1263.JPG

CIMG1264.JPG

なんかねぇ・・・たらーっ(汗)

やっぱりもっと、お天気のいい日に行かないとね顔(汗)

家に帰ってからのココアは少し落ち着いていて、寒かったのかホットカーペットとクッションの間に挟まり、お昼ねしてましたかわいい

だけどおしっぽが・・・(笑)

目が合うと、どうしても反応しちゃうみたいで顔(ペロッ)





とりあえず落ち着いてくれてよかったグッド(上向き矢印)

かゆみが治らないなら、どうしたら治るかじゃなく、そのかゆさをどうしたら忘れさせてあげれるかを考えることが大事ですよねパンチ

でもひどい時はエリザベスカラーを付けてたこともあったから、だいぶマシにはなったんですよGood



ニックネーム むーみん at 02:06| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

いい日だな晴れ

今日もまたまた時間があったので、母と4ワン連れて、先日ブログに載せた公園へ再び行きました晴れ

CIMG1314.JPG

CIMG1313.JPG

今日はとってもいいお天気で、お散歩日和となりました犬(笑)るんるん

みんなごきげんるんるんるんるん

モカも、だんだんよく歩いてくれるようになりましたexclamation
でもやっぱり、リードはずした方がいいみたい顔(汗)

CIMG1311.JPG

チェリーとココアの側からは、離れませんexclamation×2
やっぱり信頼してるのでしょうか?

CIMG1307.JPG

1.jpg

いっぱい走ってたもんね〜犬(足)犬(足)

その様子はこちらでどうぞ〜Hello






モカが走ってるとこはなかなか貴重ですダッシュ(走り出すさま)

勇敢な子に見えてきました目

CIMG1308.JPG

CIMG13101.jpg

公園を散策するアンモカ犬(笑)犬(笑)楽しそうだね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1315.JPG

CIMG1322.JPG

なんだかみんなカメラ意識してくれてカメラ

写真が撮りやすかったわ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG1323.JPG

モカはずっとポーズ取ってるしたらーっ(汗)

CIMG13161.jpg

CIMG13191.jpg

アンはよく笑うし犬(笑)

CIMG13241.jpg

ごきげん?

最後わかりにくいかなぁ〜顔(汗)
モカの耳のところに桜の髪飾りを乗せたんだけど・・・
見えな〜い顔(え〜ん)

CIMG13261.jpg
ニックネーム むーみん at 18:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ドッグカフェPart2

昨日、アンを連れてドッグカフェに行ってきましたレストラン

あんまり写真撮れなかったけど、初めてのところでした喫茶店

ランチしましたexclamation

CIMG1268.JPG

私肝心な、メインのパスタの写真を撮るの忘れてしまい・・・たらーっ(汗)
コレじゃあパンセットみたいですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・パスタセットを食べました顔(汗)

CIMG1269.JPG

アンたんがめちゃくちゃ緊張してたので・・・

アンたんにもおやつをホネと、アラカルトをオーダーHello

CIMG1270.JPG

アンたん食べてくれるかな〜?

っと思ったら、尋常じゃなくビビリさんでした犬(泣)

なっかなか食べなくて、クッキーを割ってちょっとずつあげたら、「ペロ・・・ペロ・・・パクリ」っと食べていましたエサ

でも、手からじゃないと絶対食べないし、私の膝から一向に降りようとしません顔(汗)

無理やり降ろしても、あわてて膝に飛び上がってきますあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと、周りの人にも愛想よくしてほしいなぁたらーっ(汗)

背中がなんか寂しいよ・・・

CIMG1271.JPG

普通はみんなうれしそうにパクパク食べるよ〜ふらふら
アン〜ほんとは食べたいんでしょ〜顔(汗)?

CIMG1273.JPG

あ〜、なるほどね〜ダッシュ(走り出すさま)

カフェでの写真はこれだけでしたカメラ

緊張して疲れただろうと思い、ペットショップでおもちゃを買って帰りましたexclamation

おいしそう〜顔(メロメロ)

CIMG1274.JPG

ピーピーなりまするんるん

CIMG1277.JPG

あとこれも下

CIMG1278.JPG

アンひとりのおもちゃじゃないからねexclamationexclamation

CIMG1280.JPG

そしてドッグカフェでおやつをやっぱり残したアンバッド(下向き矢印)

もったいないのでお恥ずかしいですが持って帰らせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

アンたんガムなんて食べたことがないので、チェリーにもあげましたホネ

CIMG1286.JPG

食いしん坊のチェリーちゃんは、この時ばかりはなんっでも言うこと聞いてくれます(笑)

ダイエットでしばらくお菓子は与えないようにしていたチェリーちゃん犬(泣)
やっと平均体重に戻ったのであげることにexclamation

久しぶりのガムに、とってもうれしそうでした犬(笑)るんるん






耳がベタベタになりそうだったのでピンで止めてみましたぴかぴか(新しい)

耳は無事でしたが、床をベタベタにしてくれましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム むーみん at 23:24| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

家族4人で☆

今日は少し寒かったですが、みんなでお散歩へ行ってきました犬(笑)

今日のメンバーは、コロンパパ、マサムネ、アン、モカでするんるん

そう、今日はパパと子どもたちだけでのお散歩でしたGood

CIMG1216.JPG

今日のお散歩コースはこちらぁ〜Hello

・・・今日、今日ってうるさいですよねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1227.JPG

なんか京都みたいだけど家の近くで〜すわーい(嬉しい顔)

まだ桜が残っていました桜

CIMG1217.JPG

モカ念願の桜とのしょっとですカメラ

CIMG1218.JPG

なんか怖がってますが・・・顔(汗)

マサムネくん、一生懸命歩いていました犬(足)犬(足)

CIMG1219.JPG

モカも、家の近くじゃなければゆっくりですが歩いてくれます顔(ペロッ)

CIMG1220.JPG

いっぱい歩く組は前を先先るんるんるんるん

CIMG1221.JPG

4チーで写真撮りたかったけどやっぱり無理でしたたらーっ(汗)

CIMG1222.JPG

CIMG1225.JPG

いいのが撮れなかったな〜カメラ

またみんなでお散歩に行けたらいいね揺れるハート


ニックネーム むーみん at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

おじいちゃんと揺れるハート

昨日、4ワン連れておばあちゃん家へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
おじいちゃんもおばあちゃんも、ワンコが大好きです犬(笑)揺れるハート

アンはかなりの人見知りあせあせ(飛び散る汗)
特に男の人がダメですふらふら
だからおじいちゃんのことも最初は怖がって怖がって顔(え〜ん)
必死で逃げてましたダッシュ(走り出すさま)

ですがそんなおじいちゃんに捕まり(笑)
観念したようです顔(ペロッ)

目むいてるしっ目あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1206.JPG

少し力が抜けて・・・ふにゃ〜っとなりましたたらーっ(汗)

CIMG1207.JPG

アンちゃんがおとなしくしてくれて、おじいちゃんとってもうれしそうでしたるんるん

CIMG12081.jpg

注 お膝の上にアンがいます犬(笑)



これは関係ありませんが、この前たまたま撮れたカメラアンとトマトが仲良くしてるシーンです犬(笑)猫(笑)
みんな仲良しなんですよ〜るんるん







〜おまけ〜
ニックネーム むーみん at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

おしゃべりクルトン小鳥

動画が載せれるようになったら絶対載せよう〜と思っていたのがついに実現exclamation×2

おしゃべりクルトンくんで〜す小鳥

コブクロの「蕾」って曲ありますよねカラオケ
クルトンこの曲が気に入ったのか、とってもご機嫌です小鳥るんるん
なのでBGMはコブクロですが気にしないでください顔(ペロッ)

最初に言っておきますが、ここで登場するクルトンのおしゃべり下

「クルトンかっこい〜揺れるハート

「クルトンいーこいーこるんるん

上こちらをひたすら連呼しておりますたらーっ(汗)

そして、奇跡的にexclamation&question
ハトポッポを歌ってるとこも撮れましたカラオケ

私が「せーのっ」っと言うと気分のノッてる時は歌ってくれまするんるん

耳をすませてぜひお聞きくださぁ〜いHello






ハトポ・・・??

うぅ〜ふらふらあともうひとがんばりでしたねぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしてクルトン、おんちです・・・ふらふら

?水入れが汚いって・・・?

クルトンね〜困ったことに水入れにエサを入れるのが趣味なんですよ〜顔(え〜ん)

失礼しましたー顔(え〜ん)

このほかにも、「行ってきま〜す」とか「おかえり〜」とか「ばいばい」とか「ホーホケキョるんるん」あと、くしゃみのマネもしますexclamationなどなど・・・exclamation

また撮れたらUPしますね〜パソコン




ニックネーム むーみん at 01:56| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

桜の雪♪

今日の西日本の天気予報は、夕方から雨

桜を見れるのも本当に最後になりそうです桜

もうだんだんと葉桜になってきていますが、私はこれぐらいの時が一番好きなんですかわいい

なぜかと言うと・・・

CIMG1201.JPG

桜の雪が見れるからです雪桜

花びらが積もってるのもキレイぴかぴか(新しい)
そして何よりも花びらが空からハラハラ降ってくるのが雪みたいでキレイですよね〜かわいい

家の近くにもう1箇所、素敵なところがあるのでそこで今年最後になる桜と記念ショットカメラ

CIMG1186.JPG

CIMG11851.JPG

CIMG1190.JPG

チェリーとアンは降ってくる桜に興味津々目

CIMG1196.JPG

CIMG1190.JPG

ココアも小さな桜とパシャリカメラ

CIMG11891.JPG

残念ながらモカは怖がってしまい、いい写真が撮れなかったんです〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG11911.JPG

CIMG11921.JPG

桜の花びらが積もってお花畑みたいでしょう〜わーい(嬉しい顔)桜

アンちゃん・・・桜の花びらがおいしそうに見えたのか、ペロペロ舐めていました顔(え〜ん)

CIMG11931.JPG

最後にチェリーもカメラ
クンクン匂いすぎたのか、お鼻に花びらくっついてますあせあせ(飛び散る汗)
13歳のおばあちゃん、だけどチェリーだってお花が似合う女の子だねっ犬(笑)黒ハート

CIMG11981.JPG

動くアンちゃん揺れるハート
ニックネーム むーみん at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜桜のアーチ桜

うちの家は、結構な坂の上にありますダッシュ(走り出すさま)
・・・というか、ほぼ山ですexclamation
ですがこの季節になると、家の近くの通りには桜のアーチができます桜

CIMG1161.JPG

ほんとはもっとキレイなんですがあせあせ(飛び散る汗)
カメラの腕が悪いもので顔(汗)

なのでこのシーズンのお散歩は楽しいでするんるん

CIMG1160.JPG CIMG1163.JPG

アンはどうやらチェリーのことを尊敬してるようで、チェリーの行くとこ行くとこ付いて行こうとします顔(汗)
お散歩は絶対付いてきます犬(笑)

今日は久しぶりにココアママと電車でお出かけ電車電車

CIMG1165.JPG

キャリーにあんまり慣れてないのでソワソワしてましたダッシュ(走り出すさま)

途中で母と合流るんるん流れでまたまたフィフィ&ロメオへ行くことにダッシュ(走り出すさま)
何も買わないつもりだったのに・・・

CIMG1179.JPG

か、かわいすぎてもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
私も母も一目惚れしてしまい・・・買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ココアはせっかくなので着て帰ることにブティック

CIMG1168.JPG

ご機嫌ですexclamation速い速いっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰ってから、アンとモカにも着せてみましたるんるん

CIMG1176.JPG

CIMG1178.JPG

モカにはちょっとおっきめだけど、一応3チーとも着れるから値打ちありかな顔(ペロッ)

そして、今日はワンコと一緒に来店したお客さんにはクッキーのプレゼントというサービスがぴかぴか(新しい)
かわいいクッキーをきれいにラッピングしていただきましたるんるん

お花とワンコです下

CIMG1181.JPG

あげるのがもったいな〜い顔(え〜ん)
ココアは残念ながらアレルギー持ちのためクッキーは食べられませんバッド(下向き矢印)
かわいそうだけどアンとモカにあげることにホネ

CIMG11841.JPG

ワンコクッキーの方はなんかチェリーに似てるから、チェリーにあげようかなわーい(嬉しい顔)

ポンデワンコ犬(笑)
ニックネーム むーみん at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

クルトン再び・・・

最近クルトンが、「カゴの外に出してもらってないむかっ(怒り)」と怒っていたので、きょうは久しぶりに放鳥することに小鳥

CIMG1117.JPG

CIMG1118.JPG

クルトン、オカメインコなので文長とかとは違ってちょっとおっきめなんですexclamation
アンとモカは大丈夫そうだったので、クルトンと会わせてみることにしました犬(笑)小鳥

チェリーとココアはクルトンを食べようとするので絶対会わせられません顔(え〜ん)
そしてトマトはクルトンをオモチャにすること間違いなしなので、決して一緒にはできませんふらふら

アンとモカ反応を見る限り安心でした手(チョキ)

早速モカちゃんご対面・・・

CIMG1101.JPG

CIMG1102.JPG

クルトンくん・・・なかなかの根性してますがく〜(落胆した顔)
モカの方がビクビクしてましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1103.JPG

CIMG1104.JPG

CIMG1105.JPG

モカ完全に固まってますたらーっ(汗)
・・・と、その時exclamation&question

CIMG1106.JPG

CIMG1107.JPG

モカ勇気を出してクルトンを引きとめたのですClap

CIMG1108.JPG

CIMG11101.jpg

exclamationなかなか勇敢だね〜ぴかぴか(新しい)

CIMG11111.jpg

でもやっぱりちょっと怖いモカ顔(汗)

CIMG11121.jpg

そこでアンちゃんにバトンタ〜ッチHello

CIMG1121.JPG

CIMG1123.JPG

さすがアンちゃんexclamation
怖いものなしです目
初めてみる動物に興味深々ぴかぴか(新しい)

CIMG1119.JPG

クルトンに鼻つつかれてましたたらーっ(汗)

CIMG1124.JPG

CIMG1126.JPG

CIMG11291.jpg

何何?アンちゃんどうしたの?

CIMG1131.JPG

ふむふむ目

CIMG11321.jpg

そりゃねぇ・・・

CIMG1133.JPG

それがオカメインコなんだよ・・・

CIMG11341.jpg

それは鶏冠っていうんだよアンちゃんexclamation

・・・結局おかしいんだね顔(汗)

CIMG1137.JPG

クルトン・・・ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1140.JPG

それにしてもクルトンは、トコトコトコトコ歩いてばかり犬(足)犬(足)

あなた鳥でしょ〜?
なんで飛ばないの〜?

しかも甘えん坊揺れるハート

トコトコトコトコ足元にくっついてきます顔(汗)

部屋を出て行こうとすると、そういう時だけ本領発揮して、置いて行くな〜exclamationっと頭に飛んできます顔(ペロッ)

みなさん、こんなクルトンですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


〜おまけ〜
ニックネーム むーみん at 02:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

☆同窓会☆

今日は、マサムネの飼い主さんの働いてる美容院で、家族の同窓会をしました犬(笑)犬(笑)

まるでチワワのオフ会みたいになっていましたが・・・お騒がせしましたふらふら

1匹ダックスいましたけど犬(笑)

チェリー、ココア、コロン、アン、モカ、そしてマサムネexclamation

総勢5チーと1ダックスでしたぁHello

みんなはしゃいでおりました犬(足)犬(足)

CIMG1029.JPGCIMG1045.JPGCIMG1044.JPG

マサムネ・・・がんばってみんなに近づこうとしてますわーい(嬉しい顔)

CIMG1032.JPG

モカと仲良くなれたかな?

CIMG10361.JPG

CIMG1038.JPGCIMG1049.JPG

さすが、ママは子どもたちの様子をよく見ています目

CIMG1054.JPG

CIMG1056.JPG

CIMG1052.JPG

このへんはごちゃごちゃしています・・・
お手数ですがクリックしてご覧くださいふらふら

CIMG1050.JPGCIMG1059.JPGCIMG1071.JPGCIMG1078.JPGCIMG1081.JPG

ソファーの上で・・・犬(笑)

CIMG10671.jpg

CIMG1066.JPG

CIMG1077.JPG

こちらもまたまたクリックしてご覧くださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1079.JPGCIMG1080.JPGCIMG1082.JPGCIMG1083.JPGCIMG1084.JPG

みんな好き勝手に遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

CIMG10871.JPG

CIMG1089.JPG

マサムネとモカの愛くるしい2ショットカメラ

CIMG10981.JPG

CIMG10951.JPG

ちょっと疲れちゃったかな?

CIMG1097.JPG

なかなか3兄妹そろったのが撮れず・・・顔(汗)

CIMG1101.JPGCIMG1102.JPGCIMG1103.JPG

時間はあっという間に流れて行くのでした〜ダッシュ(走り出すさま)

でも最後にいいショットが撮れたからいいかな顔(ペロッ)

奇跡の6ショットですぴかぴか(新しい)

CIMG10831.jpg

でも肝心のマサムネが・・・ちゃんと写ってなかった〜顔(え〜ん)

ショック・・・バッド(下向き矢印)

そんなこんなで今日の同窓会は終了しましたダッシュ(走り出すさま)
マサムネのママさん、パパさん、ほんとに楽しいひと時をありがとうございましたるんるん
キレイな美容院なのにドタバタと長時間、失礼いたしました〜ふらふら
そしていつもいつも同窓会させていただいて、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ココアもマサムネに会えてきっと喜んでいます揺れるハート






ニックネーム むーみん at 03:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

須磨海岸Part2☆

しばらく更新サボってしまいましたふらふら

仕事を辞めて、最近時間にかなり余裕ができたのですがネタがなく・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日は次の職場の面接へ行ってきます手(グー)

そして今日はまたまたアンと海岸デェト揺れるハートをしてきましたムード

CIMG10111.JPG

CIMG10121.JPG

この季節の海はほんとに貸切状態で、何度行っても飽きませんexclamation
ゆったりとしてて何時間でもいれそうでするんるん

アンちゃん走る走るダッシュ(走り出すさま)

CIMG10151.JPG

CIMG10181.JPG

CIMG10191.JPG

CIMG10201.JPG

CIMG10211.JPG

ほとんど文章カットしてしまいましたが・・・

写真のみでお楽しみいただけたでしょうか顔(え〜ん)

次はもうちょっと早く更新できるようがんばりますGood


ニックネーム むーみん at 00:55| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする