2007年03月28日

アンの恩返し☆

突然ですが私、生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいました・・・

3日前くらいから喉が痛くなりだして→頭が痛くなってきて→微熱が出てきて→そしたら普通に熱が出て→また微熱→今度は高熱→で、今また微熱・・・というくだりですバッド(下向き矢印)

インフルエンザっていきなりガーっと高熱が出て、しばらく高熱が続くと聞いていたので、絶対ただの風邪だと思ってたんですけど。病院でインフルエンザ反応が出てしまいましたくすり

身体は丈夫な方なので、ただの風邪ならいつも一日で治るんですけどね〜ふらふら

インフルエンザって普通もっとしんどいですよねぇ?
パソコンできるぐらいなんでほんとにもう治ったも同然なんですがたらーっ(汗)
でもさすがに39度出たときはフラフラでしたふらふら
テレビは観てましたけど(笑)

これからまた熱上がるのかな〜?

今の職場での仕事がラスト2回だったのに、今日強制的に休みにされてしまって、それがかなりショックです顔(泣)

今は熱も大したことないし、しんどくもないし、体力的にはめちゃめちゃ仕事できるのに、咳が出るのでみんなにうつしてしまうといけないということで・・・休みになりました。でもしんどくないので暇ですexclamation

3年間続けてきた仕事の締めが、インフルエンザだなんて絶対嫌なので、最後の31日はマスクしてでも仕事に行きます!!

ところでインフルエンザってワンコにうつらないんでしょうか??
大丈夫かなぁ?

・・・話はそれましたがダッシュ(走り出すさま)
この間モカにいろいろと助けてもらったアンちゃんひらめき
たまには恩返しもするんですよ〜Good

CIMG10091.jpg

CIMG1003.JPG

CIMG1005.JPG

CIMG1007.JPG

CIMG1008.JPG

一見、ただ押さえつけてるだけにも見えますが・・・これはアンちゃんの愛情表現ですあせあせ(飛び散る汗)
たまにはいいお姉さんしてるみたいです顔(ペロッ)
モカきれいになったかな?

CIMG1014.JPG



アンモカの兄妹〜マサムネ編〜

ニックネーム むーみん at 16:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

妹よ・・・


毎日のように繰り広げられていますexclamation

それは・・・?

トマトとアンの、バトルですどんっ(衝撃)パンチ

今日はその一部始終をごらんくださいHello


マイペースでとんでもないところに自分の好きな居場所を見つけるトマトちゃん猫(笑)

CIMG0976.JPG

ちょっとexclamation×2
そこは本棚・・・
そんな狭い隙間に、よく入れたねぇ顔(汗)

         CIMG0977.JPG

         CIMG0978.JPG
          
         CIMG0980.JPG

その視線の先には目・・・

CIMG0985.JPG

アンがいました。

見てください、この睨み合いどんっ(衝撃)

そこに現れた救世主は、モカちゃんでしたぴかぴか(新しい)

CIMG0981.JPG

そうなんですexclamation

このモカのラブラブ攻撃で、

トマトの気を引こうという作戦猫

CIMG0982.JPG

効いたようですぴかぴか(新しい)


CIMG0987.JPG

CIMG0988.JPG

仕方なく場所移動したトマト猫(笑)

だけどちょっと目を離した隙に、こんなことに・・・


CIMG0989.JPG

ちょっとまたあんたたちですかいたらーっ(汗)

怯えるアン犬(泣)

睨みつけるトマト猫

CIMG0990.JPG

場所を取られたトマトがそう簡単に諦めるはずがありませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0991.JPG

一見トマトがアンをいじめてるみたいに見えますが、これ確実にアンが場所を取ったんでアンが悪いんです(笑)
トマトを追い出しちゃったんです顔(汗)
怖いもの知らず・・・exclamation&question

CIMG0992.JPG

こうなったらトマトはしつこいですよ猫(怒)

CIMG0993.JPG

おやおや??

そこに現れたのはまたまた小さな黒い影・・・

CIMG0995.JPG

まさかexclamation&question

アンち〜んexclamation今たちゅけに行くでちゅよ〜exclamation×2

とりゃっ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0998.JPG

あ〜妹よ・・・



トマちゃ〜んexclamationこれでもくらえでちゅ〜exclamation×2




出ましたexclamation
モカの必殺技、ラブラブ攻撃がGood揺れるハート
え〜・・・画面上には写ってませんが・・・みなさまのご想像におまかせしますあせあせ(飛び散る汗)






犬(笑)モカ「トマちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート






・・・そんなこんなでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG09991.jpg


無事に解決ぴかぴか(新しい)
モカ・・・その小さい身体できみはすごいよClap

・・・ですが今回被害を受けたのは他でもない、トマトちゃんなわけです猫(泣)
ご安心ください、このあとトマトにはちゃ〜んとフォローしておきましたので猫(笑)グッド(上向き矢印)


チャンチャンるんるん











モカのラブラブ攻撃〜チェリー編〜
ニックネーム むーみん at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

**まったりな一日**

今日は絶好の日向ぼっこ日和晴れ晴れ

ワンコたちはとっても気持ちよさそう犬(笑)

みんなポカポカかわいい


モカです犬(笑)

CIMG09711.JPG

気持ちがよくて思わずあくびが・・・

CIMG09721.JPG

遊んで〜・・・のポーズ

CIMG09731.JPG

モカはカメラ目線が得意です

CIMG09751.JPG

たっちも得意のポーズ

CIMG09601.JPG



続いてアンちゃん犬(笑)

首を掻くとくた〜っとなります

CIMG09431.JPG

甘えてます顔(汗)

CIMG0920.JPG

見てください目このまったりとした顔

CIMG0921.JPG

CIMG09231.JPG

ご満悦の様子

CIMG0925.JPG


それと今日は、みんなのそろった写真が撮れましたぴかぴか(新しい)

ココア&モカ

CIMG09491.JPG

ココア&アン

CIMG0950.JPG

奇跡の4ショット

CIMG09681.JPG








アンとモカの兄妹、ハリーは今・・・
ニックネーム むーみん at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

みんなの肉球

みんなが大好き肉球ぷるん揺れるハート揺れるハート

さ〜て問題ですexclamation×2

@〜Dの肉球犬(足)

一体誰の肉球でしょう〜わーい(嬉しい顔)?


CIMG0927.JPG


CIMG0929.JPG


CIMG0931.JPG


CIMG0932.JPG


CIMG0936.JPG




  シンキングタ〜イムるんるん

      

      時計

      

      時計

      

      時計

   チッチッチッチッチ〜




☆正解はこちら☆
ニックネーム むーみん at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

101匹アンちゃん

おやおや??


モカの隣に新顔がexclamation


うちにはチワワとダックスしかいないはず・・・


そうexclamation実はダルメシアンの仔犬を飼ったんです犬(笑)


モカ「このひと誰でちゅかぁ〜?

CIMG0875.JPG


アン「わたちでちゅけど何かむかっ(怒り)?」

CIMG0866.JPG


なぁ〜んてexclamation

正体はアンちゃんでしたexclamation


アン「アンはチワワでちゅよむかっ(怒り)

CIMG0863.JPG



アン「まったく困った飼い主でちゅよ犬(怒)

CIMG08631.JPG


そんな怒らなくてもいいのにね〜顔(イヒヒ)

垂れた耳なんかほら、耳そっくり目

CIMG08721.JPG

アン「眠いんでちゅむかっ(怒り)そっとちといてくだちゃい犬(怒)

モカ「アンちゃんとっても似合ってまちゅ、というか、あんまり変わってないでちゅよexclamation

アン「むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ニックネーム むーみん at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日のモカちゃん

最近、アンちゃんばかりでモカちゃんがいない〜exclamation×2

という声があったので、今日はモカちゃんデーにさせていただきまするんるん

ご安心ください。モカはとっても元気です犬(笑)

CIMG08901.jpg

小さいころからモカは顔もアンより整っていて、身体もちっちゃくて、大人しくて、家族みんなに可愛がられてきたので、
その分私はアンが気になりました。
アンが焼きもちを妬いてしまうんじゃないか・・・
アンにだっていいところがあるんだからexclamation×2

なんかアンちゃんを見てると自分を見てる気がするんですたらーっ(汗)

その思いが、今度は私ひとりアンを可愛がりすぎて、モカに焼きもちを妬かせてしまっていたのかもしれません顔(え〜ん)

反省しました。。。

四つ子の中の、双子ちゃん犬(笑)犬(笑)

どっちも平等にかわいがるって、今さらながら難しいなぁ。

ココアはすごいなぁぴかぴか(新しい)やっぱり本物のママだもんね顔(ペロッ)

ココアはというと・・・バッド(下向き矢印)

CIMG0892.JPG


傷口を舐めたりもせず。とってもおりこうさんかわいい
えらいね、ココア犬(笑)
人間の勝手で・・・ごめんね。
抜糸が終わってまた元気になったら、いっぱい走ろうねるんるん

避妊手術って・・・複雑バッド(下向き矢印)

しんみりした話はこの辺にしておいてあせあせ(飛び散る汗)

モカちゃん、相変わらずお外が苦手です犬(泣)

CIMG0893.JPG

そんなこと言わずにさぁ、もうちょっとだけ歩いてみようよモカ顔(汗)

CIMG0897.JPG

CIMG0894.JPGCIMG0896.JPG


この調子で、一向に動こうとしません顔(汗)

犬(泣)「チェリーおばあちゃんたちゅけてくだちゃい」

CIMG09011.JPG

CIMG09021.JPG

CIMG0899.JPG

そのあとはこうして変な顔ばかりするので・・・


CIMG0909.JPG

CIMG0907.JPG

・・・帰ることにしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG0912.JPG

う〜んどうやったら歩くようになってくれるんだろう〜顔(え〜ん)?
何かみなさんいい案があれば教えてくださぁ〜いふらふら











ニックネーム むーみん at 17:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フセ☆

最近アンちゃん、ようやくフセができるようになりましたぴかぴか(新しい)

CIMG0881.JPG

アンちゃん独特の性格を生かして教えることができたので、モカはまだできないのですがあせあせ(飛び散る汗)

よくしつけの仕方に書いてあるように、おやつを下に持って行ってそのまま体勢もフセになる・・・っていうような感じでは、アンもモカも覚えてくれなかったので、もうフセは無理かな〜って思ってたんだけど、
ある日アンちゃんの変な行動に気づきましたひらめき目

アンちゃん、息をふ〜っと吹きかけられるのが嫌いで、そうするとペシャッとフセのポーズになるんですexclamation×2

これはちょうどいいexclamation
と思い、「フセ」の「フ」のときに、ふ〜っと息を吹きかけてみると、フセができたんですダッシュ(走り出すさま)

でもずっとこのやり方じゃかっこ悪いので、というか言うとき恥ずかしいので、フセのポーズをしたときに「フセだよ」「フセだよ」と何度も教えていたら・・・

息を吹きかけなくても「フセ」の一言でピシッとできるようになったんですClap

やったね、アンちゃんClap

モカはどうやって教えようか・・・試行錯誤です顔(え〜ん)
ニックネーム むーみん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

避妊手術

昨日ココアは、避妊手術を受けました。
もう子どもを産ますつもりがないならやぱり受けておいた方がいいとのことでした。
それにしても、本人はどこも悪くないのにキレイなお腹に傷が付いてしまうのはやっぱりかわいそう・・・
ごめんね、ココア。
でも産ませるつもりがないならこれがココアのためなんだと、獣医さんは言います。

ココア、この日が初めてのお泊りでした。
別れるとき、とても不安そうな顔でこっちを見ていました。

無事に手術が終わり、ココアを母がお迎えに行きました。
夜鳴きもせず、とてもいい子だったとのことでした。

えらいね、ココア犬(笑)

帰ってきて、安心したのか麻酔が切れてきたのか、甘えん坊なココアに大変身。

ちょっと触れると「きゅ〜んきゅ〜ん犬(泣)
だけどピタ〜っと必ず誰かにくっついています。


CIMG0876.JPG


モカはママのことが心配なのか、会えてうれしいのか、一目散にココアのお顔をぺろぺろ。

それに比べてアンはココアが首に巻いてるカラーにびっくりして一目散に逃げていきました。

ええそれはもう・・猛ダッシュでダッシュ(走り出すさま)

アンちゃんあんた・・・そこまで薄情な子だったとは思わなかったよ顔(汗)


トマトは心なしか心配してたような気が・・・しないでもないかな。

チェリーはと言うと?


CIMG0888.JPG


こんな感じでしたたらーっ(汗)


やっぱりおばあちゃんはな〜んにも気づいていないようです顔(なに〜)


次の日・・・


ココア、ベッドにいたはずなのになんか気持ちが悪いのか、何度も何度もトイレに行きます。

ってことは?

自分でベッドから飛び降りてるということ。

大丈夫なのか??

でもカラーが邪魔で、上ることができません。

乗せてあげようと抱っこすると、またまた「きゅ〜ん犬(泣)

え?でも飛び降りれたんだよねぇ?


そして、一日たったのでお水を飲んでもよくなりました。

ココアにお水を出すと・・・飲みません。
昨日からずっと飲みたそうにしてたのに。

試しに指に水をつけてココアの口元に持って行ってみるとexclamation&question

・・・ぺろぺろ。

舐めたんです。

そう、指からだと舐めるのに、自分では飲まない。

はっはぁ〜ん顔(イヒヒ)

やっぱり甘えん坊ココアになってしまってるようです。





ニックネーム むーみん at 16:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブカード

みなさん、ご無沙汰しております顔(え〜ん)
更新遅くなって申し訳ないですふらふら

いろいろありまして・・・
って特に何もないのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近悩み事がたくさんあったので、アンちゃんに相談してみることにしました犬(笑)

だけどアンちゃん・・・しゃべれないですよねぇたらーっ(汗)


もちろん顔(汗)


そこで使ったのがこちらですHello


その名も・・・


じゃっじゃ〜んexclamation×2


CIMG0855.JPG

ライブカードClap


みなさんどこかで見覚えがあるのではないでしょうか?


CIMG0854.JPG


確かオダギリジョーや劇団ひとりがCMで・・・


いやいやでもそれはライフカードexclamation


ですよねハートスペードダイヤクラブ

もちろんこれはニセモノあせあせ(飛び散る汗)の、ライブカードであります顔(イヒヒ)

いつかのUFOキャッチャーで手に入れたものでするんるん


これをアンちゃんに選んでもらおうというこんたんですぴかぴか(新しい)


CIMG0857.JPG


私の悩みをぶつけてみることにしましたexclamation


するとアンちゃん・・・


CIMG0858.JPG


おっ目考えてくれてるexclamation&question


CIMG0859.JPG


なんだなんだ〜??


CIMG0860.JPG


あ〜なるほどね〜顔(汗)

そうだよね、やっぱり自分に正直に生きるのが一番だよねあせあせ(飛び散る汗)


するともう一枚クラブ


CIMG0861.JPG


ん〜?


つまりまとめると・・・思ったことはそのまま実行しようexclamation

・・・ってなことかしら?

わかったよ・・アンちゃんふらふら

やってみるexclamation

君は師匠だね犬(笑)


CIMG0863.JPG


ありがとねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム むーみん at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

須磨海岸

アンとお散歩犬(足)

お天気がよかったのでお散歩がてら須磨海岸へリゾート

アンは最近やっとお散歩に慣れてきた様子犬(笑)

ほっとんど人がいなかったので、ノーリードで二人っきりで走り廻っていましたわーい(嬉しい顔)

気分はまるでバカっプル黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

アンちゃんは私の、家族でもあり、親友でもあり、恋人なのですムード


私が走ると一生懸命走ってついてきます犬(笑)

私を追い抜いてしまうと、すぐに振り返ってまた帰ってきます犬(笑)

私が急に立ち止まるとアンちゃんも急にピタッと立ち止まります犬(笑)

お散歩してるときは、不安なのかずーっとちらちら顔をチェックしてきます犬(笑)

アンちゃんは、何を考えているのかなぁ??



そんなアンの、今日の気分はというと・・・


CIMG08231.jpg


五・七・五にすればいいというわけではないですが。

俳句のつもり・・・?

と、言うわけで、アンちゃんの俳句集をお楽しみください顔(汗)


CIMG08251.jpg


ほんとに今日は、風邪が強かったのですダッシュ(走り出すさま)


CIMG08261.jpg


お天気がよかったのでそこまで寒くはなかったんですけどねわーい(嬉しい顔)晴れ


CIMG08271.jpg


それは俳句じゃないでしょう・・・


CIMG08281.jpg


アンの大好きなおもちゃ(通称 たまごちゃん)で遊ぶことにサッカー


CIMG08291.jpg


追っかけるのは好きなのに、持ってきたり持ってこなかったり・・・
気分やさんなアンちゃんです顔(汗)


CIMG08321.jpg


確かにベロが出ていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)なんで〜?


CIMG08331.jpg


なんか、おかしくない?


CIMG08341.jpg


・・・たらーっ(汗)


なかなか持ってきてくれないので、片付けることにしました顔(汗)


CIMG08371.jpg


CIMG08401.jpg


CIMG08411.jpg


字、あまりすぎだし・・・ダッシュ(走り出すさま)


CIMG08421.jpg

CIMG08441.jpg

CIMG08451.jpg

CIMG08521.jpg

CIMG08531.jpg


アンの俳句集でしたぁ〜Clap

これ以上書くとプロの人に怒られそうなので、この辺でふらふら

海っていいな〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム むーみん at 21:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

フィフィ&ロメオ

仕事帰り、大好きなフィフィ&ロメオにて・・・揺れるハート

最近ずーっと探してた、トマちゃんの首輪をようやくゲットゥ〜しましたるんるん


CIMG0797.JPG


はい、この右端のちっちゃ〜いやつがそうですグッド(上向き矢印)


CIMG0798.JPG


はい、これです手(チョキ)

こんなこと言うのはお恥ずかしいですが・・・この首輪、フィフィ&ロメオにしてはかなり安かったのですexclamation

私はフィフィロメが大好きなのですが、残念なことにフィフィロメでお買い物するだけのお金は持ち合わせておりません顔(え〜ん)¥

でもね、大好きなんですよ顔(泣)

私はフィフィロメのお洋服はもちろん、お店の雰囲気とか、めちゃくちゃ好みなんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

見てるだけでも幸せなのですかわいい

トマトちゃん、なけなしのお金で安いのを選んでみましたがどうでしょう??


CIMG0813.JPG


うん、似合うに会う〜揺れるハート

白だからなんでも似合うねるんるん


CIMG0814.JPG


ゴ〜ロゴ〜ロ、ゴ〜ロゴ〜ロ言ってたらーっ(汗)

そんなにうれしいかい猫(笑)?


CIMG08091.jpg


トマトはわかりやすい。

すぐ表情に出るから。

ほんと素直だねぇ顔(ペロッ)


CIMG08041.jpg


鈴も付けないとねっ揺れるハート








ニックネーム むーみん at 03:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ワンコの絵本

アンは、ひっつき虫です。
行くとこ行くとこ、ちょこちょこ付いてきます。

そして抱っこ虫です。
暇さえあれば、ひざの上に無理やりにでも乗ってきます。

そのくせ怖がりです。
初めて会う人には、全く近づこうとしません。
助けを求めてきます。

そういう子にしてしまったのは・・・恐らく私ですが顔(汗)

まんざらでもなく、私はそんなアンちゃんに、毎日癒されてます揺れるハート

ちょっとずつ人に慣れさせていかないとなぁと思う、今日このごろですあせあせ(飛び散る汗)

それにしてもアンちゃん、おっきくなったな〜顔(汗)
ちょっと前まではこんなんだったのに・・・下

この時は両耳立ってたのになぁ。

なんで方耳垂れちゃったんだろう(笑)


CIMG00901.JPG

今となっては7ヶ月半で2.4キロあせあせ(飛び散る汗)

一緒に生まれたモカは1.6キロあせあせ(飛び散る汗)

この差はなんでしょう・・・?

CIMG07651.JPG

犬(笑)「アンのこと呼びまちたか?

CIMG07661.JPG

犬(笑)「なんでちゅか??

CIMG07711.JPG


・・・顔(汗)

出てきてしまいましたが気にせずにたらーっ(汗)


私には今集めているものがありますぴかぴか(新しい)

前にもちらっと書きましたが・・・

ワンコに関する絵本や、本です本


動物のことがもっともっと知りたくて集めだしたのですが。
中には涙を流さずには読めない現実的なものもあります。
ですが何も知らないでいるよりは少しでも動物たちの気持ちがわかるんじゃないかと思い、何度も読み返しています。

これはその一部です下


CIMG0783.JPG

私は将来、できることなら捨て犬などを保護するボランティアに参加したいと思っています。
簡単なことではないと思うんですが・・・
偽善者かもしれませんが、何か動物のためにしたいです。

私の今の目標は、ワンコに認められる人間になることです。
「ワンコに好かれる」でなく、「ワンコに認められる」人間です。
人間より、動物たちの方が立派だと思うことがよくあるからです。


そして、一番心に残った絵本はこちらです下

CIMG0784.JPG

世界中の動物愛護家のHPに掲載された本らしいです本

CIMG07871.JPG

この本の内容ももちろんいいんですが、最後のほうのページに、世界各国の偉人の名言集みたいなのが載ってるんですexclamation×2
心に響きましたぴかぴか(新しい)

その中のほんの一部ですがここに載せようと思いますパソコン



「犬との暮らしを心から楽しみたいのなら、
犬をしつけて人間らしく育てるなんて、
まったく意味がない。
考えるべきことは、
いかに人間が犬らしくなれるか、だ。」

エドワード・ホーグランド(作家・アメリカ)



「動物たちは本当に気のいい友達だ。
彼らは何も質問しない。
彼らは何も批判しない。」

ジョージ・エリオット(作家・イギリス)



「思慮深い人間は、
生命あるすべてのものに対して、
自分の命と同じだけの敬意を払う。」

アルベルト・シュバイツァー(医学者・ドイツ)



「もし、犬があなたの顔を見たのに寄ってこなかったら、
家に帰り、胸に手を当て、
自分の心について深く考えてみるがよい。」

ウッドロー・ウィルソン(第28代アメリカ大統領)



「犬との友情や信頼関係は、
わざわざ築きあげなくてもいい。
なぜなら彼らは、
まだ目も開かないうちから、
我々の友達なのだから。
我々を信頼しているのだから。
この世に生を受ける前から、
生きていることのすべてを委ねている。
人間に。」

モーリス・メーテルリンク(詩人・ベルギー)



以上exclamation×2心に響いた名言集でしたぁ〜Clap


そしてそしてexclamation

しつこいながらも今もう一つはまっている本を紹介したいと思います本

ほとんどの人が知ってると思いますが、こちらで〜すHello


CIMG0788.JPG

そうexclamationがばいばぁちゃんぴかぴか(新しい)

これ読んで、人生どんな辛い事も、考え方次第exclamationって思いましたわーい(嬉しい顔)

これはポストカードなんですが、私の特に好きなセリフ二つを載せました虹


CIMG0789.JPG

CIMG0790.JPG


本とか、活字を読むのが今まで苦手だったんですが、最近自分の興味のあるものなら小説でも読めることに気がつきました(笑)

遅すぎる発見ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)












ニックネーム むーみん at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする