2007年02月25日

ひよこハウス☆

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
ワンコってホットカーペットが好きだって言うのはわかるんだけど、時々こうやって、サンドイッチになってる時ありませんか?

CIMG06571.jpg

クッションの下とか確かに暖かいですもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ワンコにも知恵があるんだな〜(。→ˇ艸←) ププ

今日は寒波でしたね〜ダッシュ(走り出すさま)
ですが4ワンコ勢ぞろいで、またまた神戸に行きましたリゾート
そして自分の職場ですが、お買い物しました〜るんるん
そしてドッグカフェにも行きました喫茶店
その写真はないんですが、今日お買い物したのはこちら〜Hello



     下下下



じゃじゃ〜んひよこハウス〜ぴかぴか(新しい)

CIMG06631.jpg

一目惚れでした目
このポケーっと大口開けてる感じがたまりません顔(メロメロ)
お気に入りでするんるん

これはちょっと前に買ったんですが、ハウスとおそろいのひよこ服揺れるハート
くちばしのところがキュッキュッて鳴るんです☆

CIMG06601.jpg

で、今日かったパーカー四葉

CIMG06621.jpg

そしてオモチャかわいい

CIMG06641.jpg

一生懸命立ってる姿に一目惚れ目揺れるハート

最後に、ドッグカフェでこちらも購入exclamation

CIMG06661.jpg

てんとう虫みたいな、いちごみたいな・・・ドットキャミブティック
これは1サイズしかなかったので、モカ用です犬(笑)

そしてさっそくひよこハウスにアンちゃん大喜びるんるん

CIMG06731.jpg

寝心地はどうかな??

CIMG06831.jpg

CIMG06941.jpg

オモチャも気に入ったみたい顔(笑)

CIMG06911.jpg

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG06981.jpg

ポーズとってます顔(汗)

そこへ何やら白い影が・・・exclamation&question

トマトちゃんです猫(笑)

CIMG07071.jpg

おやおやあせあせ(飛び散る汗)

CIMG07121.jpg

トマトも気に入ったご様子ダッシュ(走り出すさま)

トマトが出たすきに、引っ込み思案のモカも登場exclamation×2

・・・なんか嫌な予感・・・たらーっ(汗)

CIMG07281.jpg


それもそのはずあせあせ(飛び散る汗)


CIMG07291.jpg

トマトを怒らせると怖いよ〜ふらふら
モカはまだ幼すぎて、わからなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
じわじわと近づいてくるトマト・・・

CIMG07321.jpg

やっぱり・・・

CIMG07311.jpg

あ〜あ〜入っちゃったよどんっ(衝撃)

CIMG07301.jpg

モカ大丈夫〜?

CIMG07171.jpg

怖かったねぇふらふら

CIMG07241.jpg

なんかひよこハウスから産まれてきたみたいになってますが顔(汗)

CIMG07371.jpg

出てきたトマト猫(笑)
仲直りるんるん仲直りるんるん

CIMG07421.jpg

アンちゃんいつの間に・・・exclamation&question

解決してからまた来るなんて、なかなかのツワモノexclamation

悔しさのあまりモカちゃんは・・・

CIMG07481.jpg

犬(怒)「こうちてやるパンチこうちてやる〜むかっ(怒り)

でも別のオモチャを見せるとこの通りぴかぴか(新しい)

CIMG07531.jpg

みんな仲良くしようね〜顔(ペロッ)

CIMG07551.JPG

一件落着かな?

CIMG07621.jpg

しばらくお買い物はやめだ〜顔(え〜ん)










ニックネーム むーみん at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

☆春の装い☆

こんにちはぁexclamation

だんだんとあったかくなってきましたね〜晴れ

でも今年の夏はちょっと怖いですね・・・ふらふら

私は冬の寒さが好きなので、ちょっとがっかりですバッド(下向き矢印)

まぁワンコにとったら、ポカポカしてる方がいいんでしょうけど顔(ペロッ)

CIMG06231.JPG

アンちゃん部屋でうろうろ・・・

たいくつそう顔(汗)

CIMG06281.JPG

私がこのままほったらかしにしてると、催促してくるようになりました顔(え〜ん)

このままじゃいかんexclamation×2

アンちゃんを更生させなければふらふら

・・・そんな話はさておきダッシュ(走り出すさま)

今日はモカがたくさんモデルポーズをしてくれたので、調子に乗ってオシャレさせてみましたブティックるんるん

職場のお洋服ですがかわいい

CIMG06531.JPG

こちらは冬の装いブティック

新聞紙らしき物体がちらっと写ってるように見えますが、気のせいです(笑)ダッシュ(走り出すさま)

マフラー付きのニットなので、かなり暖かいと思います晴れ

CIMG06541.JPG

デニムスカートが好きでするんるん

そして今日は社販だったので、春服をアンとモカに購入ぴかぴか(新しい)

CIMG06521.JPG

こちらはグッド(上向き矢印)春の装いですかわいい

エスニック風ですねぴかぴか(新しい)

ワンコの服はちっちゃいからかわいいんですよね揺れるハート

きっと子ども服を選ぶ感覚と同じなんだと思いますたらーっ(汗)

そのせいか最近は、人間っぽい服が好きですリボン



ニックネーム むーみん at 02:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お散歩日和♪

とってもいいお天気でしたね晴れ
今日はあまり文章書きませんが、ワンコたちのフリートークをお楽しみください犬(笑)

CIMG05871.jpg

うん、そうだねわーい(嬉しい顔)

CIMG05951.jpg

なんだこのまったりとした空間は顔(汗)

CIMG05911.jpg

クローバーおいしそう?

CIMG05921.jpg

あーはいはい顔(ペロッ)

CIMG05891.jpg

うん、行こうね手(グー)

CIMG05931.jpg

確かにexclamation×2
あ、チェリーいいもんあげよっかわーい(嬉しい顔)

CIMG05941.jpg

そうそうるんるん

CIMG06001.jpg

はいはい、あげるよホネ
ちょびっとだけね顔(ペロッ)

じゃあ、お散歩に行こうか犬(足)犬(足)

CIMG06021.jpg

よかったねグッド(上向き矢印)

CIMG06031.jpg

寒いよねぇ、今日ダッシュ(走り出すさま)

CIMG06041.jpg

わかったよ〜そっちにも行くから写真だけ撮らせてくれる顔(汗)

CIMG06051.jpg

もう過ぎたよ・・・

CIMG06071.jpg

はい、おうちに到着家
トマトさんのお出迎え〜猫(笑)猫(足)

さすがに一人で4ワンコはお散歩連れて行けないから、おうちの外でちょこっと遊ばせてあげるねるんるん
モカの外なれ特訓もしなくてはexclamation×2

腕の中で震えるモカ犬(泣)

CIMG06091.jpg

ちょっとだけがんばろうね顔(ペロッ)

CIMG06101.jpg

門のとこまでだよexclamation

CIMG06111.jpg

大丈夫、すぐ帰るよかわいい

CIMG06121.jpg

そう言わずにさぁ顔(汗)
お外が楽しいってことわかってほしいんだけどなぁたらーっ(汗)

CIMG06131.jpg

あ、ほんとだ。ごめんごめん顔(え〜ん)

CIMG06151.jpg

ココアママ・・・私より厳しいようで・・・顔(汗)

CIMG06161.jpg

おっexclamation×2すごいっ目

CIMG06171.jpg

うんうん、えらいねぇモカもうやだ〜(悲しい顔)よくがんばったねぴかぴか(新しい)

CIMG06221.jpg

おいおいそれはちょっとリラックスしすぎでないかい・・たらーっ(汗)

CIMG06181.jpg

最後にアンちゃんの厳しいお言葉どんっ(衝撃)
モカも少し慣れてきた?ところで今日は解散〜Hello
またお天気のいい日に出かけようねーわーい(嬉しい顔)









ニックネーム むーみん at 18:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

飲茶&お姫様ベッド

みなさん、ご無沙汰しておりますexclamation
最近ちょっとバタバタしてまして・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっと更新することができましたパソコン

話はそれますがちょっと前に、ハーバーランドのコンチェルトに乗ってきました〜船
飲茶つきです喫茶店レストラン
そのときの飲茶がなんとも美味で、あと見た目もきれいでかわいくて感動したのでついつい写真を撮ってしまいましたカメラぴかぴか(新しい)

最初に出てきた飲茶がこれです下

CIMG0568.JPG

もう〜めちゃくちゃおいしかったんですよ〜exclamation×2
ゴマ団子なんてサクサクで顔(メロメロ)

で、初めて見て感動したんですけど、これが花茶ですかわいい
最初こんな感じでつぼみが閉じてます下

CIMG0570.JPG

そして数分後、花が咲きましたぴかぴか(新しい)

CIMG0572.JPG

      下下

CIMG0573.JPG

お花の香りがしておいしかったし、見た目もかわいくて、あと効能がたくさんあって美肌に効果的だそうですぴかぴか(新しい)

で、最後に食べたこのココナッツミルクのおいしさには感動しましたexclamation×2今まで食べたココナッツミルクの中で一番おいしかったですバー

CIMG0576.JPG

全部セットだったんですけど大満足でしたるんるん

CIMG0578.JPG

CIMG0582.JPG

海は、泳ぐより眺める方がいいな目
夕日が反射してる瞬間が一番好きですリゾート

そんなこんなで、地元のくせにすっかりおのぼりさん気分を満喫した一日でした晴れ
まだまだ食べれたな〜るんるんるんるんるんるん


ま、この話はこのくらいにしてexclamation
今日は前回言ってた、お姫様ベッドのことを載せようと思いますぴかぴか(新しい)

まだアンとモカが産まれる前、ココアが入ってくれるかなと思い買ったんですが、いつもあれだけ姫きどりなココア姫、なぜかあまりお気に召さなかったようで、自分からは全く入ってくれなくてショックを受けていたら、そこに現れた救世主はトマトでした猫(笑)
トマト・・・そうか、トマトがいたんだ私にはもうやだ〜(悲しい顔)

そこからお姫様ベッドはトマトのものになり、私の部屋に来てはベッドに入ってゴロゴロの毎日猫(笑)
時には夜中にベッドに潜んでいて脅かされたりもしましたダッシュ(走り出すさま)
とりあえず一件落着手(チョキ)

すると最近、予想外のことがおこりましたexclamation
アンがお姫様ベッドに興味深々目
はじめの方は、興味はあるんだけど入りかたがわからなくてタジタジたらーっ(汗)
日を重ねるごとに入れるようになり、でもまだ少し怖くて入っては出ての繰り返しでした。
それが最近ではくつろぐようにまでなったんですぴかぴか(新しい)
えらいな〜がんばったんだな〜と感心している今日この頃ですぴかぴか(新しい)

くだらない前振りはこの辺にしてあせあせ(飛び散る汗)
えっとこんな感じです下

飛び込む準備下

CIMG0560.JPG

よいしょっダッシュ(走り出すさま)

CIMG0561.JPG

クンクン犬(足)

CIMG0551.JPG

クンクン犬(足)犬(足)

CIMG0553.JPG

あ〜眠くなってきた〜犬(笑)眠い(睡眠)

CIMG0555.JPG

大きなあくび顔(汗)
このあとしばらくして眠りにつきました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あ〜気に入ってくれてよかった〜わーい(嬉しい顔)
チャンチャンるんるん

ということでexclamation
次回からはもうちょっと早く更新できるようにしま〜すパソコン





ニックネーム むーみん at 02:55| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

我が家の小さな仲間たち☆

世間は3連休ですね手(パー)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

オカメインコのクルトンです小鳥
ハトポッポを歌うのが得意でするんるん
今日もごきげんグッド(上向き矢印)
少し羽を広げた体制になると、歌いだしまするんるん
気分が乗ってきたら、
「クルトンいーこいーこぴかぴか(新しい)」や、
「クルトンかっこい〜黒ハート」を連呼しまするんるん
ナルシストです揺れるハート

CIMG05341.JPG

CIMG05351.JPG

コロンビア地リスのチョコくんですクマ
冬になると冬眠しようとするため、動きがかなりスローですたらーっ(汗)
先日ミルクが亡くなったことを載せましたが、チョコは一匹になってもとっても元気ですexclamation
ですが、チョコにも寿命が近づいているのでいつ何が起こるかわかりません顔(え〜ん)
手の上に乗ってますが、「のそぉ〜〜〜」っとコマ送りペースで逃げようとしてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG0539.JPG

CIMG0540.JPG

ものすごく眠そうな・・・と言うよりうっとーしそうな、顔をしてます・・・ほんとはもっと目おっきいんですよ〜顔(え〜ん)

CIMG0541.JPG

家で買っている動物は、冬眠してしまうと栄養不足で死に至るので、冬眠させないようにしないといけませんダッシュ(走り出すさま)
なのでホットカーペットを敷いているんですが、それでもたまに冬眠しかけてますクマ
ゆさぶっても全く動かないので一瞬ドキッとしますが、ヒーターの前などで温めてあげると、思い出したかのように動きだします犬(足)
ホッとします顔(汗)


その様子を見ていたチェリー犬(笑)
手をクンクンあせあせ(飛び散る汗)

CIMG05451.JPG

満足したみたい顔(汗)

CIMG0543.JPG

アンも興味深々目

CIMG05481.JPG

CIMG05501.JPG

最近アンは小さなお姫様ベッドがお気に入り揺れるハート
その様子は次回アップしまグッド(上向き矢印)パソコン
楽しい休日を〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム むーみん at 23:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

クローバー

実は3連休だったので久しぶりに今日出勤すると、とってもかわいいオモチャが入荷していたので思わず買ってしまいましたるんるんるんるん

それがこちらHello
クローバーにてんとう虫がついててとってもかわいい四葉四葉
ピーピー笛も入ってますぴかぴか(新しい)

CIMG05251.JPG

普通に置いてるだけでかわいいから記念撮影を・・・カメラ

CIMG05141.JPG

アンちゃん、あきらかに別のオモチャに釣られてますが顔(汗)

CIMG05321.JPG

やっぱりそううまくはいきませんあせあせ(飛び散る汗)
やられてしまいましたぁ〜どんっ(衝撃)顔(え〜ん)

CIMG05231.JPG

じゃあモカとも記念に四葉

CIMG0529.JPG

CIMG05301.JPG

気に入ってくれたみたい揺れるハート
よかったよかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん
またなんかかわいいのあったら買ってあげるね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG05221.JPG

CIMG05331.JPG
ニックネーム むーみん at 02:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

♪今日のアン子♪

はぁ〜い、アン子だよ犬(笑)
みんな久しぶり〜exclamation×2元気だったぁ〜?
最近なんかむーみんとか言う人がサボっててごめんなちゃい犬(泣)
今日は久しぶりの更新で〜ちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気分転換に壁紙変えたから許ちてくだちゃいGood

そして今日はなんと・・・exclamation&question
むーみんの正体をバラしてしまいまちゅ顔(イヒヒ)ウシシッ
さぁ〜てむーみんの正体はぁ〜exclamation&question



     下下下



じゃ〜んexclamation×2はい、こちら〜Hello

VFSH0715.JPG

??
そうexclamation実はアン子がいつもこうやってパソコンで打ってたんでちゅよ犬(笑)
なかなかのもんでしょ顔(イヒヒ)手(チョキ)
VFSH0718.JPG

あ〜疲れたよ〜まったくたらーっ(汗)

VFSH0721.JPG

あんまりしてると目が悪くなっちゃうからね目
あ、カメラねexclamationはいはいカシャっとカメラぴかぴか(新しい)

VFSH0722.JPG

あ、そうそうこの前ねexclamation
またまたマサムネに会いに行って来たんでちゅよるんるん
そのときの写真がこちら〜下

これはココアママと揺れるハート

CIMG0117.JPG

久しぶりの再会だったけどママもマサムネもちゃんと覚えてたんだよ〜すごいでしょ犬(笑)
マサムネかっこよくなったでちょ〜ぴかぴか(新しい)
足もわたちと違って、とっても長いんでちゅよ犬(足)犬(足)
飼い主に似るっていいまちゅからね犬(怒)むかっ(怒り)
困ったもんでちゅよ犬(怒)むかっ(怒り)

わたちとモカも一緒に撮ってもらいまちた〜るんるんるんるん

annmoca.JPG

キレイに撮ってもらえてうれちいな〜犬(笑)るんるん
?モカの方がかわいいって??
なんてこと言うんでちゅかーー犬(怒)むかっ(怒り)
もういいでちゅexclamation×2

VFSH0723.JPG







ニックネーム むーみん at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする