2007年01月28日

ハーバーランド♪

私は神戸のハーバーランドが大好きでするんるん
今日はいいお天気だったので、4ワンコでハーバーまでお散歩をしに行きました犬(笑)犬(足)

みんな車(セダン)でそわそわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

VFSH0704.JPG

降ろした途端、チェリーがだぁぁあーっと猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっあせあせ(飛び散る汗)ちょっと待って〜あせあせ(飛び散る汗)と、チェリーと一緒に走っているとアンもモカもココアも猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
みんな尾しっぽ振って、必死な顔して着いてきましたexclamation×2
やっぱりみんなチェリーを慕ってるのかなぁ?

少し落ち着いたのでやっと写真を撮ることができましたカメラ

VFSH0706.JPG

VFSH0707.JPG

モカは、さっきまで走ってたかと思えばいきなり怖がりになって突っ張っていたり・・・波のある子です顔(汗)

VFSH0708.JPG

ココアが寄り添って、モカをなだめてるようにも見えましたグッド(上向き矢印)

VFSH0709.JPG

チェリーは我が道をゆく・・・

VFSH0710.JPG

たそがれてます・・・たらーっ(汗)

VFSH0711.JPG

ハーバーが好きなのは、ドッグランみたいな広場があるからでするんるん
見てください目
ワンコがたっくさんexclamation×2

VFSH0713.JPG

VFSH0717.JPG

コーギーに、ポメに、ジャックラッセル、チワワにダックス、ミックス犬・・・たっくさんのワンコたちが、仲良くフリスビーや、サッカーをして遊んでました犬(笑)
うちの子たちは離したらどこへ行くかわからないので、そんな光景を眺めながら、あいさつしに来てくれるワンコたちと、ちょっとずつお友達になりました揺れるハート

VFSH0712.JPG

VFSH0715.JPG

VFSH0716.JPG

VFSH0714.JPG

みんなにあいさつができたところで、私たちは帰ることに車(セダン)

帰りの車(セダン)で、たっくさん走って疲れた4ワンコは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

VFSH0718.JPG

VFSH0719.JPG

今になってもみんなグーグー寝ています顔(イヒヒ)
アンちゃんの足が時々ピクピク犬(足)
みんなと一緒に走ってる夢でも見てるのかな顔(イヒヒ)?
またお出かけしよーねかわいい








ニックネーム むーみん at 23:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

双子ちゃん♡

アン・モカの2ショットカメラ
初めていいショットが撮れたので、UPさせていただきまぁグッド(上向き矢印)犬(笑)
姉妹っぽいでしょ揺れるハート
こう見ると、大きさの違いがはっきり分かると思いますたらーっ(汗)
同じ日に同じ体重で産まれた姉妹だとはとても思えません顔(汗)

VFSH0699.JPG

ココアとアンとモカが並んでいると、誰がどう見ても、ココアとアンが夫婦に見え、モカがその子どもだと思うでしょうダッシュ(走り出すさま)
まだ二人とも半年なんですけどね〜ふらふら

モカが寝袋で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
自分でぽっこり顔だけ出して(笑)子どもみたいかわいい

VFSH0694.JPG

最後はおまけですぴかぴか(新しい)
しつこいようですが前トマトの首につけていたポンデリングですわーい(嬉しい顔)
このこぶたちゃんがかわいくて、これつけたらもっとかわいくて、ひとりでときめいてましたぴかぴか(新しい)
これ携帯スタンドなんですよ〜揺れるハート

VFSH0696.JPG


ニックネーム むーみん at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

またまた健康公園!!

はぁ〜い、ココアです犬(笑)
みんな元気〜??

VFSH0016.JPG

昨日、私の家族勢ぞろいでまたまた健康公園っていう大きな公園に行ってきたのっるんるん

いっぱいいるから自分のペースで歩きたいのにみんなのペースに合わせなきゃいけないからた〜いへんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アンとモカはまだ慣れてないからみんなそっちに気をとられて、
私なんてリードで時々引きずられたりしたんだから犬(怒)ひどいでしょ犬(怒)
私を誰だと思ってるのかしらどんっ(衝撃)まったく犬(怒)

だけど子どもたち、だいぶお散歩にも慣れてきたみたい犬(笑)
アンなんてピョンピョンはしゃぎまわってたし、おしっこデビューもしたのひらめき怖がりなモカも元気に走るようになったんだよ犬(足)犬(足)

もう安心ね、コロンパパ揺れるハート
その様子を写真でどうぞ〜犬(笑)

VFSH0061.JPG
VFSH0062.JPG
VFSH0063.JPG
VFSH0064.JPG
VFSH0065.JPG
VFSH0066.JPG
VFSH0067.JPG

ってちょっと何この写真カメラexclamation&question
まったくexclamation撮るのへたくそなんだからっむかっ(怒り)
ほっとんどブレてるじゃないっどんっ(衝撃)
これじゃあ誰が誰だかわからないでしょ犬(怒)
私をちゃんとキレイに撮ってよねっ犬(怒)

顔(汗)・・・とまぁこんな感じで、ココアは我が家の姫気取りですたらーっ(汗)
人間だったら恐らくこんな感じでしょうたらーっ(汗)

   むかっ(怒り)犬(怒)犬(怒)犬(怒)むかっ(怒り)

      顔(汗)・・・。

コロンはもちろんのこと、誰もココアには適わないのです顔(え〜ん)




ニックネーム むーみん at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

悪い癖・・・

アンちゃんには最近悪い癖があります顔(汗)
それは・・・

気を引くために、おもちゃをベッドからわざと落とすんですあせあせ(飛び散る汗)
で、「拾って」のアイコンタクトをしてきます目
そこで拾うと、またわざわざ端っこまで持って行き、ポトっと下に落としますバッド(下向き矢印)
そしてまた、拾って攻撃ダッシュ(走り出すさま)目
無視したりすると、「ク〜ンク〜ン犬(泣)」と、鼻を鳴らしますたらーっ(汗)
困ったものですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ですがこれも人に構ってもらうために、アンが小さい頭で一生懸命考えたことなんだな〜って思うと、ついつい拾ってしまいます顔(汗)
ダメな私・・・ふらふらふらふら

今日はその様子を少しコマ送りっぽく写真におさめたのでそれを載せまぁすパソコン

     下下下

ベッドの上でおもちゃで遊ぶアン下

VFSH0691.JPG

じわりじわりと端っこへ・・・下

VFSH0692.JPG

落下〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

VFSH0686.JPG

拾って攻撃目

VFSH0689.JPG

落としたあとはすぐにこっちを見てきますダッシュ(走り出すさま)
拾ってあげると満足気ぴかぴか(新しい)

VFSH0690.JPG

おもちゃを変えても・・・

VFSH0687.JPG

こうなりますたらーっ(汗)

VFSH0685.JPG

そんなアンちゃんです顔(汗)たらーっ(汗)

VFSH0682.JPG

ニックネーム むーみん at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

プレゼント三昧☆

ジャッジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)exclamation×2
みんなにおみあげ〜わーい(嬉しい顔)

     下下

VFSH0667.JPG

犬(笑)「なんだこりゃ?

VFSH0664.JPG

犬(笑)「わぁ〜い、おもちゃだぁるんるん

VFSH0661.JPG

犬(笑)犬(笑)「ちょーだーい目

VFSH0668.JPG

モカお得意ちょーだいのポーズお披露目犬(足)

VFSH0669.JPG

みんなで仲良く遊んでねーわーい(嬉しい顔)

そして今日もまたまたプレゼントプレゼント
・・・と言っても私が欲しかったので自分へのプレゼントみたいなもんですが顔(ペロッ)
ネットショップで購入したお洋服ですブティック
まずはパジャマかわいい

     下下

VFSH0682.JPG

着せたらこんな感じになりました〜るんるん
う〜んるんるん赤ちゃんみたぁーいわーい(嬉しい顔)

     下下

「アン犬(笑)

VFSH0673.JPG

「モカ犬(笑)

VFSH0679.JPG

あとこれも買いましたグッド(上向き矢印)
ボアパーカーですブティック

     下下

VFSH0683.JPG

「アン」

VFSH0676.JPG

「モカ」

VFSH0681.JPG

犬(笑)「やれやれたらーっ(汗)モデルも結構たいへんなんでしゅよダッシュ(走り出すさま)

VFSH0674.JPG


ニックネーム むーみん at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

♪マリンピア♪

お天気がよかったので、今日はコロンパパとアンとモカを連れて、マリンピアに行ってきました晴れ晴れ

VFSH0634.JPG

コロンパパはノーリードで走り廻っており、アンはその後をちょこちょこと追っかけて、モカは相変わらず・・・抱っこたらーっ(汗)顔(汗)
コロンくん海をバッグにたそがれていましたダッシュ(走り出すさま)

VFSH0633.JPG

みんなが走り廻っているところをもっと撮りたかったんだけどボケてばっかりでちゃんと撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと腕を磨いておきますカメラぴかぴか(新しい)
コロンの隣にいるのはアンです犬(笑)

VFSH0632.JPG

なんかこれ合成みたいになってるけど地面の色ですたらーっ(汗)
ちょっとだけ写ってるのがモカ犬(笑)

VFSH0635.JPG

スタバのテラスでちょっとお茶をしているとアンちゃんがこんなことに・・・exclamation&question(。→ˇ艸←) ププッ

VFSH0639.JPG

「早く帰ろうよ〜犬(笑)
VFSH0640.JPG

家に帰って来てごはんも食べて、アンちゃんおくつろぎ中・・・眠い(睡眠)

VFSH0643.JPG
VFSH0644.JPG

しんどそうだったのでベッドに連れて行ったんだけど・・・

VFSH0645.JPG

こっちが気になって寝てくれない顔(汗)

VFSH0647.JPG

あ〜あたらーっ(汗)起きちゃったよ・・・顔(汗)





ニックネーム むーみん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ドッグカフェ♪

今日はお休みるんるんるんるん

年賀状のお返事を出しに行こうと思い、アンちゃんと一緒にお散歩がてら近くのポストまで行きました晴れ
モカはお散歩にまだ慣れてなくて、アンちゃんは一人でも結構平気で歩いてました犬(笑)犬(足)

VFSH0619.JPG

なんだか自慢げな顔ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてモカとは、初のドッグカフェへ行きました〜喫茶店
姉の家のコロンと一緒に犬(笑)犬(笑)
そこで食べたバナナチョコクレープおいしかったな〜顔(笑)

VFSH0620.JPG

写真撮るタイミングを間違い、少し食べかけです(笑)
モカとコロン、ドッグカフェに来ていたダックスフントのビリーちゃんに、恐る恐る接近中・・・

VFSH0621.JPG

コロンはワンコが苦手顔(汗)
モカは少し積極的でしたあせあせ(飛び散る汗)
ビリーちゃんのお尻をクンクン・・・ワンコ同士の挨拶はちゃんとできた様子顔(ペロッ)

VFSH0622.JPG

モカは抱っこが大好きで、いろんな人に抱っこしてもらい、ご満悦でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして帰る前に少しだけマサムネに会いに行きました犬(笑)
モカとマサムネ、兄弟なのにラブラブでした揺れるハート
これはいけません顔(なに〜)
仲良くしてるのはいいんだけどねぇ顔(汗)

VFSH0623.JPG

VFSH0624.JPG

モカ、よかったね犬(笑)
アンちゃんすねてるかもよ・・・帰って自慢しちゃだめだよexclamation
・・・と言いながらうちへ帰ると、アンちゃん大喜びでモカに突進どんっ(衝撃)
その後ケンカになったことは、言うまでもありません(笑)
今度はアンちゃん、ドッグカフェデビューしようねわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが、うちにポンデライオンのぬいぐるみがありました。
exclamationコロンが見事に綿を出してしまい、処分することに顔(汗)
ポンデリング(たてがみ)の部分がもったいないexclamation×2
ということでこんなことになっちゃいました下下

VFSH0627.JPG
VFSH0628.JPG

ポンデトマトのできあがり〜るんるん猫(笑)

「もうexclamation遊ばにゃいでほしいにゃ猫(怒)どんっ(衝撃)
ニックネーム むーみん at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

☆2007☆

お久しぶりですexclamation×2
みなさんお元気ですか?
仕事、仕事でいつの間にやらもう4日・・・顔(え〜ん)

・・・ということでわーい(嬉しい顔)
新年、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
2007年に突入しましたClap

余談ですが。。。
なんだか近い将来地球温暖化のせいで日本の平均気温が43度になるだの、2年後には日本が沈没するだの、アジアの各国で大地震が起きるだのと、的中率90%の大予言者のわりには名前も聞いたことがない、いかにもうさんくさ〜い男の人がそう言っていましたたらーっ(汗)
ほんとかな〜?
ほんとだったとしても、今生きてるこの瞬間を、精一杯楽しめたらそれでいいかなと思う、今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)
とりあえず私はカナヅチなので、沈没はいやですバッド(下向き矢印)(笑)
人間が今までしてきたことに、「自然」がきっと怒ってるんでしょうねちっ(怒った顔)

・・・と。余談はこの辺にしておいてexclamation
三が日は親戚の家に、家族全員お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
そこにもワンコがいるので、ワンコだらけで幸せでしたるんるん
軽くドッグランでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まずはイノシシ年ということで、ウリボウを着たコロンくんからご挨拶犬(笑)

VFSH0602.JPG

とっても似合っていたのでみんなコロンに携帯を向けてパシャパシャッカメラぴかぴか(新しい)
モデルに疲れてしまったのでしょうか・・・最後にはこんな顔でした顔(汗)

VFSH0603.JPG

コロンに便乗してみんなでウリボウの着まわしブティックブティック

VFSH0600.JPG

VFSH0605.JPG

VFSH0606.JPG

VFSH0607.JPG

・・・チェリーはもちろん着れないので、頭に乗せてます(笑)
そしてこの子が親戚のおうちの家ミルキーくんです犬(笑)下

VFSH0608.JPG

起きてるとこ撮れたらよかったんだけど顔(汗)

そしてこれはお店でいらなくなったお人形用のベビークーファン揺れるハート
これワンコ用ではないんですが結構しっかりしていて普通にベッドとして使えそうだったので持って帰ってきましたexclamation×2
みんなとってもお気に入りるんるんるんるん

VFSH0612.JPG

VFSH0615.JPG

VFSH0618.JPG

ココアもコロンも入っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全員集合〜かわいいかわいい
VFSH0611.JPG

三が日も終わり、ワンコたちは幸せそうに寝ています眠い(睡眠)揺れるハート
どんな夢を見てるのかな?

VFSH0617.JPG

みなさん、今年もよろしくお願いしまぁ〜す顔(ペロッ)












ニックネーム むーみん at 01:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする