2006年10月30日

久しぶりのお休み☆

さぁexclamation連勤も終わって今日は久しぶりのお休みだ顔(イヒヒ)
天気もいいし晴れペットたちとの時間を満喫するぞぉ〜手(グー)

・・・ということでダッシュ(走り出すさま)
アン・モカに最近芸を教え始めました犬(笑)犬(笑)
まぁできてるかなexclamation&questionという感じだったのを今日は完ぺきにしましたわーい(嬉しい顔)Good
とりあえず基本中の基本パンチお手とおすわりは完璧になったよ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

モカちゃん下下

おすわり下

VFSH0354.JPG

お手下

VFSH0355.JPG

アンちゃん下下
おすわり下

VFSH0356.JPG

お手下VFSH0358.JPG

ちょっとexclamation×2どこ見てんの顔(汗)
昨日までアンちゃんお手ができなかったんだけどできるようになりました手(チョキ)犬(笑)
モカは真剣です目

VFSH0353.JPG

二匹でおすわり犬(笑)犬(笑)

VFSH0357.JPG

アンの背中にお手をするモカ(笑)
目だけ動くアンちゃん目下

VFSH0359.JPG

アンちゃんには変な癖があってたらーっ(汗)「おすわりexclamation」って言うと、こっちにおしりを向けて座る時があるんですあせあせ(飛び散る汗)
そして顔だけこっち向けるんです(笑)
なぜ顔(汗)exclamation&questionかわいいんだけど・・・顔(汗)
アンちゃんはやっぱりどこか変わってますあせあせ(飛び散る汗)
振り向くのが好きです犬(笑)

VFSH0360.JPG

ほらね・・・上

これボケてなかったらいいショットだったのになぁ〜顔(え〜ん)
モカと、途中でご飯の匂いに誘われてやってきたチェリーです犬(笑)

下下下

VFSH0361.JPG

チェリーおすわり下

VFSH0363.JPG

フセ下

VFSH0364.JPG

必死でアピってきたのでチェリーにも少しおすそ分け顔(汗)エサ
その後は私の部屋にきてみんなで遊んでました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

モカはチェリーが大好きです揺れるハート犬(笑)揺れるハート

VFSH0366.JPG

VFSH0367.JPG

アンとココアママ揺れるハート下

VFSH0368.JPG

アンちゃん、噛まれてるよ・・・

モカがテーブルの下で何かを発見目exclamation&question

VFSH0370.JPG

なになにexclamation&question

VFSH0369.JPG

潜んでいたのはトマトちゃんでした猫(笑)猫(足)

モカとココアママ下

VFSH0371.JPG

誰か帰って来たかなexclamation&question
この3ショットは珍しいカメラぴかぴか(新しい)
トマト・ココア・アン下下

VFSH0373.JPG

我が家の主が帰ってきたのでお散歩へ行くことに犬(足)るんるんるんるん

VFSH0375.JPG

アンとモカ、ここはお気に入りの場所みたいかわいいかわいい
下に下ろすとやっぱり怖がって、すぐ飛びついてきますあせあせ(飛び散る汗)

VFSH0376.JPG

気持ちよさそうだね〜顔(ペロッ)犬(笑)

おうちに帰ってきました家
アンちゃんご満悦犬(笑)るんるん

VFSH0377.JPG

チェリーと一緒に日向ぼっこ晴れ晴れ
今日もいろんなことがあったねわーい(嬉しい顔)
お疲れさまHello顔(ペロッ)

VFSH0374.JPG

ニックネーム むーみん at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

犬の十戒

VFSH0347.JPG

上上上

この本の文章は、最近ネット上でもよく目にするそうで、動物好きの人にはぜひ読んでもらいたいです本目

この内容は「犬犬(笑)」だけじゃなく、もちろん他の動物にも共通していますし、「子ども」や「家族」「恋人ムード」「夫婦」など、「愛している全てのもの」に、共通している部分があります黒ハート

私たちの心に響く、大切な何かが、秘められていますぴかぴか(新しい)パスワード

「あなたにほめられたくて〜犬の十戒〜」
     
VFTS0121.JPG

私を選んでくれたあなたに
伝えたいことがあるのです

あなたに「一生」を預ける私の気持ち

私の一生は、10年から15年くらいです
ほんの少しの時間でも大好きなあなたから離れることは苦痛なのです
私と暮らす前にこのことを考えてください

「あなたが私に望んでいること」を私が理解するまでに少し時間をください

私を信頼してください
それだけで私は生涯幸せです

もし私が間違っても
長い時間怒ったり
罰として閉じ込めたりしないでください
あなたにはあなたの生活があり、楽しみがあります
そして 友達だっているでしょう

でも・・・
私にはあなたしかいないのです

ときどき私に話しかけてください
言葉はわからなくても、
あなたの気持ちは通じています

あなたが私にどんなふうに接してくれたか、
私は決して忘れません

私を叩く時は 思い出してほしい
私には丈夫な歯があります

でも決して私はあなたを噛まないと
心に誓いました

もし私がわがままで意地っ張りになっていたら、
叱る前に考えてくれますか?

何か私を悩ませていることはないですか?
もしかしたら、
食事がきちんともらえてないかもしれません
太陽の下に長時間いて元気がないのかもしれません
または、年をとって体が弱っているのかもしれません

私が年老いても
世話をしてください
あなたも同じように
年をとっていくのです

私が旅立っていく時
そばにいてください

「見ているのが耐えられない」とか
「私の見てないところで逝かせてあげて」
とは決して言わないでほしいのです
あなたが一緒にいてくれたら
どんなときでも安心していられます

そして・・・・・
どうか忘れないでください

私はあなたを愛しています

VFSH0346.JPG

     









ニックネーム むーみん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

日向ぼっこ☆

日向ぼっこをしている、動物を見るのが好きです晴れ犬(笑)
幸せですかわいいかわいい
やっぱり生き物はみんな、太陽からエネルギーをもらってるんだな〜晴れexclamation
だから今日みたいなこんな雨の日雨は、どうも力が出ないというか、元気が出ません顔(汗)そんなことは、ありませんかexclamation&question

この前日向ぼっこしていたココアを撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

VFSH0333.JPG

VFSH0334.JPG

VFSH0335.JPG

VFSH0336.JPG

・・・寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)たらーっ(汗)

ねえ、コーちゃんわーい(嬉しい顔)そのかわいい瞳で、一体何を見てるの揺れるハートexclamation&question
空は青いでしょうリゾート大きいでしょう晴れ
コーちゃんは、ほんとにちっちゃいね顔(ペロッ)犬(笑)

カーテン寸足らずでお恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
この瞬間が今一番幸せ顔(笑)ココアは幸せexclamation&question

動物を飼うということ=
どんなことがあっても絶対幸せにするということexclamation×2自分より大事に思えることexclamation×2最後の最後のその日まで、そばにいてあげることexclamation×2

この決意がなければ動物は幸せにはなれませんexclamation
犬は、3日飼ったら恩を忘れないと言います。
人間は、どうでしょうか・・・


ニックネーム むーみん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お散歩デビュー☆

今月の15日でアンとモカは3ヶ月に入りました犬(笑)犬(笑)
2回目のワクチンも注射無事に終わって10日たったので、今日はとうとうお散歩デビューの日犬(足)犬(笑)
下腕の中で震えるアンとモカ顔(汗)

VFSH0325.JPG

二匹ともぶるぶる犬(泣)バッド(下向き矢印)
やっぱり最初は怖いよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
下モカちゃん犬(泣)犬(足)

VFSH0326.JPG

下アンちゃん犬(泣)犬(足)

VFSH0327.JPG

下アン&モカ犬(足)犬(足)

VFSH0328.JPG

公園に行って、少しだけ歩いたけどあとは抱っこたらーっ(汗)たらーっ(汗)
抱っこして〜ってすぐ足に飛びついてきます顔(汗)
仕方なく家の玄関のとこで慣らすことに・・・家
下ココアとアン犬(笑)犬(笑)

VFSH0329.JPG

下チェリーとモカ犬(笑)犬(笑)

VFSH0331.JPG

下最後に4匹で犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

VFSH0332.JPG

今日はこれぐらいでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お母さんと二人だったけど4匹散歩するのは大変だな〜とつくづく思いました顔(汗)たらーっ(汗)

今日と明日は2連休手(チョキ)

今日はお散歩のあと、家でごろごろしてます家るんるん
一人の時間って大好きで、ペット達と遊んだり犬(笑)好きな音楽聴いたりカラオケ耳好きな漫画読んだり本好きなテレビ観たりTVするのが、何気ないことだけど一番幸せと感じる瞬間ですかわいいるんるん

カーテンから部屋に差し込んでくる太陽の日差しが好きです晴れ
で、チェリーやココアがその日差しを浴びて私の部屋でひなたぼっこしてる姿ぴかぴか(新しい)なんかを見るのが好きです犬(笑)犬(笑)晴れ

外でも、野良猫が道端でゴロニャンと寝てる姿猫(泣)や、ハトポッポがとことこ歩いてる姿小鳥を見ると、平和だな〜って思います揺れるハート

こんな何気ない幸せな気分を、動物たちが毎日与えてくれるのです犬(笑)猫(笑)猫(足)
ありがとう・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ごちゃごちゃ悩んだりする前に、こんな平和な日常がおくれることに、日々感謝しないとな〜・・・と感じる今日この頃ですGoodぴかぴか(新しい)

そうじゃないと生きていけません、この世の中手(グー)


ニックネーム むーみん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

マサムネお別れ・・・

今日はマサムネの新しい旅立ちの日でしたもうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)
私は仕事だったので立ち会ってはないのですがバッド(下向き矢印)
朝、たっぷりお別れを言って仕事に行きましたexclamation×2
でもマサムネは、会おうと思えばいつでも会えるので、そこまで寂しくはありませんふらふら
ハリーはもう多分会えないけど犬(泣)
今日の朝撮った最後の写真ですカメラ

VFSH0316.JPG

VFSH0318.JPG

VFSH0320.JPG

そしてマサムネと記念の2ショットカメラぴかぴか(新しい)
誰もいなかったので自分で撮りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

マサ.jpg

新しいおうち家に着いてもマサムネはすごい元気みたいで、はしゃいでるみたい犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
それだけで私は幸せ揺れるハート揺れるハート
マサムネ、幸せにしてもらうんだよ〜顔(泣)
ニックネーム むーみん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

垂水健康公園

またまた休みわーい(嬉しい顔)るんるん
暇だったので今日は家族でワンコを連れて垂水にある健康公園というところにきました晴れ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0402.JPG  CIMG0410.JPG

その名の通りお年寄りや若者が健康のために筋トレできるようにアスレチックみたいなのがたくさんある公園手(グー)手(グー)
ジョギングしてる人もたくさんいるし、けんすいや腹筋や鉄棒やはしごのぼりをしている人がたっくさんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
とっても広くて緑がいっぱいでほんとに綺麗賂四葉四葉
あと、ワンコのお散歩コースだからお散歩友達も増えるかも犬(笑)犬(足)犬(笑)

高校卒業してから友達とよく来てたから懐かしかったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも車がないと来れない場所です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こういうとこならワンコさえいれば何時間いても飽きないなぁ顔(メロメロ)

CIMG0401.JPG

3匹ならんでお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
コロンはずっとココアを追っかけてます顔(汗)

CIMG0399.JPG  CIMG0400.JPG

       CIMG0403.JPG

チェリーはなんだか若い二人に着いて行けてない様子犬(泣)たらーっ(汗)
でもたくさん走ってたからいっか顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0406.JPG  CIMG0407.JPG

       下下
家に帰るとちびたち大暴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
きれいなシーツの花吹雪が舞っている始末・・・桜
ちびたちも粉まみれに顔(汗)バッド(下向き矢印)
まったくexclamation×2顔(ぷんっ)

CIMG0408.JPG

まさむねはシーツが綺麗になった途端にジャァーっと立ちションたらーっ(汗)たらーっ(汗)
かわいいんだけどね・・・顔(汗)

CIMG0417.JPG  CIMG0421.JPG

退屈だったんだからしょうがないじゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
こんな風に見つめられると怒る気もなくなってしまうんです顔(汗)
あと10日で君たちもお散歩に行けるんだからそれまでは我慢してね顔(汗)Clap






ニックネーム むーみん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

休日の過ごし方

今日はお休み手(チョキ)るんるん
とってもお天気がよかったので晴れチェリーとココアを連れてお散歩に出かけました足足ダッシュ(走り出すさま)
とは言っても近場ですが・・・顔(汗)

CIMG0367.JPG  CIMG0368.JPG

CIMG0374.JPG  CIMG0372.JPG

チェリーたそがれてますリゾート犬(笑)
ココアはすがすがしい顔犬(笑)紅葉

帰ってからココアの大好きなプーさんで遊びましたひらめきるんるん

CIMG0395.JPG

もう目がきらきら輝いていますぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

CIMG0377.JPG

ものすごい勢いでかぶりつきますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
プ・・・プーさんがもげる顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0383.JPG

ほしすぎて2本足で立っちゃいます犬(足)犬(笑)

CIMG0389.JPG

口開いてるよ・・・コーちゃん顔(汗)たらーっ(汗)

CIMG0394.JPG

もう、プーさんあんまりいじめないでね顔(汗)たらーっ(汗)


そしてそしてexclamation×2今日は夕方からとうとうちびたちの2回目のワクチンに行ってきました注射あせあせ(飛び散る汗)
とってもびくびくしていて、みんな打たれた瞬間「きゃいんっあせあせ(飛び散る汗)」と鳴きました犬(泣)どんっ(衝撃)
特にひどかったのがマサムネ犬(泣)
暴れるから注射2本も無駄にしてしまい、先生の指にまで刺さってしまう始末・・・顔(なに〜)
でもなんとか看護婦さんに抱き抱えられて抑えこまれ、無事ワクチンが終わりました顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

驚いたのが体重たらーっ(汗)たらーっ(汗)exclamation×2

VFSH0298.JPG

アンちゃんなんと1.4キロがく〜(落胆した顔)デカ過ぎますふらふら
先生はこれぐらいでいいと言ってくれましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

VFSH0309.JPG

モカはやっぱり一番小さくて1.1キロ犬(笑)ま、それでも大きいですね顔(汗)一番おとなしくて人なつこくて褒められましたぴかぴか(新しい)

VFSH0210.JPG

そしてマサムネが意外に小さくて、1.2キロバッド(下向き矢印)犬(笑)
道理で最近モカと見分けがつかなかったわけだたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもみんな健康にすくすくと育ってるみたいでほんとよかったわーい(嬉しい顔)
でもたまにモカがおしりをこすって歩いたりするので念のため検便をすることにexclamation×2ひらめき
何もいなければいいけど顔(え〜ん)
そんな感じでみんなのワクチンは無事終了しました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

シャンプーとお風呂は、今日から10日後ですexclamation×2
楽しみだな〜るんるんるんるん顔(メロメロ)




ニックネーム むーみん at 01:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

今日のチェリーちゃん

チェリーは13歳犬(笑)
でも、とても13歳とは思えないほどしっかりしていますexclamation×2
我が家の主が帰って来るのを毎日心待ちにしていますグッド(上向き矢印)るんるん
ある時間帯になるとそわそわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
階段の上に行きますひらめき犬(笑)

VFSH0304.JPG

しかしそんなチェリーも、食い気には勝てませんエサホネ
おやつを持って来てみましたホネホネ

VFSH0302.JPG

チェリーちゃん案の定(笑)こちらに注目目

VFSH0308.JPG

おやつちょうだいexclamation×2
とってもいい姿勢です顔(汗)

VFSH0309.JPG

とことこ付いてきます犬(足)犬(足)犬(笑)

VFSH0310.JPG

そこでこれでもかと言うようなフセのポーズ犬(怒)Good
ガン見です目目
これはあげずにはいられませんねホネ

VFSH0311.JPG

パクッとたいらげましたエサ犬(笑)
そして思い出したかのようにまた階段へ戻るチェリー顔(汗)犬(笑)
やっぱり動物は、生きるためには手段を選ばない生き物ですね(笑)犬(笑)

VFSH0312.JPG


ニックネーム むーみん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

北海道

2泊3日で、北海道へ旅行に行ってきました飛行機飛行機
自然がいっぱいでとっても楽しかったです晴れ

北海道3.jpg 北海道4.jpg 夕焼け.jpg

そして今回のメインが最近めっきり有名になった旭山動物園ヤギクマ小鳥
その写真カメラがこちら下下

旭山動物園.jpg ユキヒョウ.jpg ユキヒョウ.jpg サル山.jpg アザラシ2.jpg アザラシ.jpg

旭山動物園は、野生動物の習性を生かしたしかけがたくさんあって、それを発見するのがほんとに楽しかったですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
こんなシロクマのお土産も買いましたひらめきひらめき

VFSH0299.JPG

持って帰るとココアが興味深々犬(笑)
新しいものが大好きなのでものすごいほしがってましたたらーっ(汗)ふらふら

CIMG0363.JPG
他のぬいぐるみで隠してみたんだけどぜんぜんダメ顔(え〜ん)

下下下

CIMG0364.JPG

ちびたちにはおもちゃのお土産を買いましたホネ犬(足)
ちょうどちびたちサイズのものがあったので犬(笑)

VFSH0304.JPG

ユキヒョウのちっちゃいぬいぐるみです猫ピーピー鳴るんですよるんるんるんるん

VFSH0301.JPG

アンちゃんはお腹出してごきげんグッド(上向き矢印)犬(笑)

VFSH0302.JPG

VFSH0303.JPG

マサムネもモカも、みんな気に入ってくれましたexclamation×2揺れるハート
あ〜よかった顔(ペロッ)
今度は冬に行きたいなぁ〜雪雪
 

  
ニックネーム むーみん at 03:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ハリーお別れの日・・・

今日はとうとうハリー犬(笑)とお別れしましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

こんなに寂しいものなんですね・・・なんだか心にぽっかり穴が開いたみたいですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
最後にハリーと写真カメラを撮りましたぴかぴか(新しい)

ハリーと.jpg

なんせ器量のいい子でした顔(メロメロ)
あの子はきっとハンサムになります揺れるハート揺れるハート
ハンカチ王子も顔負けですダッシュ(走り出すさま)野球

ココアは、ハリーをどこに連れて行くのexclamation&questionとそわそわあせあせ(飛び散る汗)
バレないようにしてたのに、母の力には勝てませんがく〜(落胆した顔)
車に乗ったハリーはわけもわからず震えていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0165.JPG

どこに行くのexclamation&questionここはどこexclamation&questionと私を見てきます目目

CIMG0166.JPG

ハリーの新しいママのところへ行くんだよるんるん
そう言いながらハリーをなだめていましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0170.JPG

車酔い、しないでね顔(泣)

CIMG0171.JPG

そうこうしてる間に、新しいママのご自宅に到着家ダッシュ(走り出すさま)
ハリー、お別れだね・・・いい子にしてるんだよもうやだ〜(悲しい顔)
たくさんかわいがってもらうんだよ犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
そんな涙涙のお別れでしたたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
いや、泣いてませんがダッシュ(走り出すさま)

ちゃんと笑顔で見送りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
約束だったもんね、ハリーるんるんるんるん

そして再び我が家に帰ると・・・家ココアが慌ててキャリーバッグをクンクンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ココア〜いなくなったのわかるんだね顔(泣)ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・そう思ったのもつかの間、めっちゃ笑顔で帰ってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっぱり1匹減ったのとかわからないのかな・・・顔(汗)

とにかくココアは元気でしたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

残された兄弟たちのほうが寂しそうにしてました犬(泣)犬(泣)犬(泣)

CIMG0176.JPG

ハリーはどこに行ったのexclamation&questionとでも言いたげでしたふらふら

その後、新しいママさんから連絡携帯電話があり、ハリーは甘えん坊で、歩くとこ歩くとこ着いてくるみたいで、みんなに尾しっぽ振って甘えまくってたそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちゃんとうんちもおしっこもして、お水も飲んだみたい顔(汗)

結構楽しくやってるんだね、ハリー顔(汗)たらーっ(汗)
寂しいのはこっちだけね・・・顔(汗)
まぁでも、よかったよかったわーい(嬉しい顔)
もう新しいおうち家に、なじんだんだねるんるん
もう何も心配することはありません顔(ペロッ)

これからたくさん幸せにしてもらうんだよ〜かわいいるんるん
元気でねexclamation×2ハリー犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん






ニックネーム むーみん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリー最後の夜

明日は、ハリー犬(笑)とのお別れの日ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

VFSH0189.JPG

今日はうちで家過ごす、最後の夜でした三日月眠い(睡眠)
何も知らずにはしゃいでるハリーを見ると、なんだかかわいそうでかわいそうで、涙が出てきました顔(泣)
明日からいきなり初めてのおうち家に行って、兄弟もいなくなって、ママとも離れ離れで・・・きっと夜は寂しくて「クゥ〜ン」って鳴くんだろうなぁ犬(泣)って思ったら、ほんとに胸が痛いです顔(え〜ん)

でも、ハリーは幸せになるんだから、寂しくなんかないexclamation×2
送り出す側がこんなんじゃハリーがかわいそう顔(泣)
だから明日は笑顔で見送ってあげようと思いますわーい(嬉しい顔)

私はパピーウォーカーやブリーダーには絶対なれないな顔(汗)たらーっ(汗)

CIMG0142.JPG

最後だからと思って今日はハリーをたくさん撮りましたカメラ犬(笑)

CIMG0139.JPG  CIMG0135.JPG

上上貴重な親子のショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0153.JPG  CIMG0156.JPG

上上そして4匹での写真も、これが最後になるでしょう犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
左の写真はモカさえぶれてなかったらいいショットだったのになぁ〜ふらふら

ハリー、幸せにしてもらうんだよ揺れるハートるんるんGood
がんばれハリーわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム むーみん at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする