2006年09月30日

リラックスココア☆

ココアの甘えっぷり揺れるハートを今日はお披露目しようと思います犬(笑)かわいい

ココアは手があいてる人を発見目すると一目散に飛んできますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なのでかまってられない時は発見目されると一目散に逃げなければいけません足足ダッシュ(走り出すさま)
しかし今日は見事につかまってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

私がベッドで寝転んでいると、「きらん目」ココアの目が光ったのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「撫でて〜るんるん
そのまなざしにはかなわないのでしばし撫でてあげることに・・・あせあせ(飛び散る汗)

VFSH0282.JPG

犬(笑)「う〜んるんるん気持ちいいワンるんるん

VFSH0283.JPG

犬(笑)「ごくらくだワンいい気分(温泉)るんるん

VFSH0284.JPG

犬(笑)「う〜んしょこしょこ揺れるハート揺れるハート

VFSH0285.JPG

犬(笑)「たまらんにゃ〜グッド(上向き矢印)耳のとこ耳もよろしくワンるんるん

犬(笑)「・・・たらーっ(汗)

VFSH0286.JPG

犬(泣)「え・・・もうおちまいあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

VFSH0287.JPG

犬(怒)「もっとなでなでちてほちかったのに・・・バッド(下向き矢印)

VFSH0288.JPG

犬(泣)「もっともっと〜exclamationおねが〜いexclamation×2

顔(汗)「もうしょうがないなぁ〜たらーっ(汗)

VFSH0289.JPG

犬(笑)「わぁ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがとうワンるんるん

顔(汗)「まったくたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして最近覚えたDOGAで一緒にストレッチGoodGood

VFSH0290.JPG

ふぅ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)ココアさんご満悦のご様子犬(笑)ふらふら

そんな私たちを見ていたトマトちゃん猫(笑)猫(足)

       exclamation&question

VFSH0175.JPG

猫(泣)「にゃ〜にやってんだかにゃ〜たらーっ(汗)親ばかもほどほどにしてほしいにゃ猫(泣)

ト・・・トマトexclamation&question





















ニックネーム むーみん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

MIKI HOUSE

またまたつかしんのアミーゴに行ってきました手(グー)手(グー)
ペット服ブティックTシャツには目がないのでじっくり観察していたら、なんと私の大好きな揺れるハートmiki house家のペット服を発見目exclamation×2

めっちゃくちゃかわいかったのでリボンついついカメラを撮ってしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下下下

VFSH0275.JPG   VFSH0276.JPG  VFSH0277.JPG

VFSH0278.JPG  VFSH0280.JPG

中でも、一押しGoodなのがコレひらめき下

VFSH0279.JPG

フードにくまさんが付いててめっちゃかわいかった揺れるハート揺れるハート
でもさすがmiki houseだけあって、値段¥がかわいくない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

このおさるのジョージの服はお手ごろでけっこうかわいかったGoodハートたち(複数ハート)
スカートもくっついてまするんるんるんるん

下下下

VFSH0281.JPG

こんな感じで顔(ペロッ)るんるんるんるん

関係ないけど今日はマサムネ犬(笑)のいいショットが撮れたのでカメラ載せまぁす手(チョキ)グッド(上向き矢印)

下下下

CIMG0112.jpg  マサムネくん.jpg

お金¥貯まったらまた買いにこようっとるんるんClap




ニックネーム むーみん at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ココアにもU。・ェ・。U

ブティックを買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スカートは前から持っていたやつですリボン
パーカーと合わせたらかわいいかな揺れるハートっと思って買いましたるんるん
なんだか人間の子どもが着てる服みたいになりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

   下下下

ここあ.jpg

   下下下

CIMG0100.JPG  CIMG0099.JPG

   下下下

CIMG0098.JPG
ニックネーム むーみん at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

おそろ☆☆☆

うちの店でアンとモカ犬(笑)におそろいの洋服をかいましたブティックブティック

   下下

VFSH0256.JPG

さっそく着せてみましたぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)
リボンまずはモカリボン
まだちょっとぶかぶか顔(ペロッ)

   下下

VFSH0257.JPG

CIMG0067.JPG  CIMG0092.JPG

アンちゃんはぴっちぴちでくるしそうだった顔(笑)顔(笑)

   下下下

VFSH0264.JPG

CIMG0079.JPG  あん.jpg

ぴちぴちとぶかぶかでなんかおかしかった笑顔(メロメロ)
最後はふたり並んで犬(笑)犬(笑)
アンちゃんぶれてるけどたらーっ(汗)載せますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   下下下


CIMG0094.JPG  CIMG0095.JPG





ニックネーム むーみん at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

☆初披露☆

さて、今日はついにうちのコロンビア地リスクマクマの写真カメラが撮れたので、初披露しちゃおうと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子がチョコクマ下下

チョコ.jpg

そしてこの子がミルクですクマ下下

ミルク.jpg<

こんな感じでひまわりの種かわいいを、両手でしっかり握り締めて器用に剥いて食べるんですエサひらめき右斜め下

VFSH0258.JPG

たまには広いところで遊ばしてあげたいなぁ〜るんるんるんるん

VFSH0257.JPG  VFSH0259.JPG

ニックネーム むーみん at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満面の笑み

コロン君の百面相です犬(泣)犬(怒)犬(笑)
コロンはココアがいると常に笑顔わーい(嬉しい顔)るんるん
いろんな笑顔顔(笑)を見せてくれます揺れるハート揺れるハートグッド(上向き矢印)


CIMG0048.JPG

下下下

コロン.jpg

ココアのことが大好き黒ハートだから、こんな顔にもなっちゃいます顔(え〜ん)
下下下

ドキドキ.jpg

アンちゃんもあきれてるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)コロン顔(汗)


ann.jpg



ニックネーム むーみん at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

整列☆☆☆

アグロガーデンに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
新しいキャリーバッグやカバンアンとモカのハーネスや犬(笑)みんなのごはんエサホネやらを買いましたGoodGood

チェリーは新しく買ってきたキャリーバッグにすっぽり入ってごきげんぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

VFSH0252.JPG

ちびたちはなぜか一列に整列して帰りを待っているようでした1231匹たりないけど・・・犬(泣)たらーっ(汗)

VFSH0251.JPG

VFSH0250.JPG

ニックネーム むーみん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

服を着せてみました☆

私はペット服のお店で働いていますブティックTシャツ
なのでうちの子たちによく服を着せています犬(笑)犬(笑)
今日はちびたちに、コロンのおさがりの、一番小さい服を着せてみましたプレゼントるんるん
ちょっとぶかぶかだけどかわいい揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

VFSH0247.JPG  VFSH0248.JPG

上上仲良くおやすみ中のマサムネとモカです犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下下ハリーもすやすや夢見ながら寝てましたひらめき眠い(睡眠)

VFSH0249.JPG
ニックネーム むーみん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ペットワールドアミーゴ

今日は、尼崎のつかしんの中にある、大型ペットショップ「アミーゴ」に行ってきました電車電車
中はめっちゃ広くて綺麗で、もうほんとに楽しかったです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

VFSH0226.JPGVFSH0226.JPG

こんな感じで、SHOWケースとはまた別に、ワクチン終わった子犬や子猫が一緒に入っていて、みんなで仲良く遊んでました犬(笑)猫(笑)猫
とても清潔感があって、インテリアも凝っていて、いいペットショップですよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

VFSH0226.JPG

そしてこの螺旋階段上を上に上がると・・・右斜め上
なんとそこには癒しの空間がexclamation×2

VFSH0233.JPG

熱帯魚や魚たちがとても丁寧に飼育されていて、まるで水族園でした魚カメ

下下

VFSH0237.JPG

そして、ここには看板犬のみかんちゃんがいます犬(笑)
シャンプー直後でサラッサラぴかぴか(新しい)
今お勉強中らしく、おりこうさんでした犬(足)
扇風機が大好きらしいですエサホネ

VFSH0239.JPGVFSH0242.JPG

うちの子たちにおみあげをと、数多くあるベビーのおもちゃの中から吟味して、これを買いましたひらめき

VFSH0246.JPG

帰ったらさっそく遊んでくれて、みんな大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

VFSH0243.JPGVFSH0245.JPG

いやぁ、つかしんは施設が綺麗でとってもいいところでしたよぴかぴか(新しい)NEW
機会があればぜひ行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)Good

VFSH0240.JPGVFSH0241.JPG



ニックネーム むーみん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

立ちション

最近マサムネが、立ちしょんを覚えましたふらふら
それも、犬らしく片足あげてするとかではなく、ほんとに2本足で立ってじゃぁ〜・・・っと、おしっこするんです顔(え〜ん)

なんでそんなことしだしたのかよくわからないけど、とにかくこの写真のカッコのままするんですたらーっ(汗)

VFSH0226.JPG

上こんな感じで顔(汗)

みんなお昼ね中でした眠い(睡眠)
邪魔してごめんね犬(泣)
でもそばに行くとすぐだっこ〜っと甘えてきます揺れるハート

VFSH0225.JPG

で、一日に一回、部屋の中で運動会をすることにしましたダッシュ(走り出すさま)
みんなずっこけながら走りまわってる姿がなんとも言えません顔(チラッ)

ニックネーム むーみん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

マサムネ

そして末っ子のマサムネ犬(笑)
姉のお友達にもらわれて行きますぴかぴか(新しい)

VFSH0210.JPG

産まれたときは130gと一番大きかったのに、今はアンちゃんと同じで1.2キロですGood
アンちゃんって一体・・・がく〜(落胆した顔)
巨大チワワになるかも笑

目がおっきくて、眉毛がきりっとしてて男前なマサムネぴかぴか(新しい)
マサムネって名前がぴったりですダッシュ(走り出すさま)

VFSH0196.JPGVFSH0194.JPG


ニックネーム むーみん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカ

次女のモカです犬(笑)
この子もうちで飼う子です家家

モカちゃんは何も教えてないのに勝手にオシッコをシーツでするようになって、ほんとに優秀な子ですexclamation×2
まだ2ヶ月なのにがく〜(落胆した顔)
女の子ふたりがあんまりかわいくなかったんやけどだんだんモカもココアに似てきた気がする揺れるハート
アンちゃんと同じで産まれたときは115gでした犬(足)
それなのに今はハリーと同じ900gふらふら
この成長の違いはなんなんだろうexclamation&question

VFSH0192.JPG

VFSH0208.JPG
ニックネーム むーみん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アン

長女のアンです犬(笑)
産まれたときは115gだったのに今はなんと1.2キロです顔(え〜ん)
そんなぽっちゃり系のアンちゃんは、とっても甘えん坊な女の子です揺れるハート
この子はうちの子になる子です家

VFSH0198.JPG


ニックネーム むーみん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリー

この子が長男のハリーです犬(笑)
私の職場の店長にもらわれて行きます犬(足)
長男なのに一番小さくて、いたずら大好きなとってもかわいいハリーくん揺れるハートココアに顔がそっくり目
体重は900グラムになりましたU。・ェ・。U


VFSH0189.JPG

VFSH0211.JPG
ニックネーム むーみん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココアベビー

そうなんですexclamation×2
そんなコロンとココアは実は夫婦になりましたムード
二人に赤ちゃんができたのです顔(笑)顔(笑)
下ココア妊婦さんですかわいい

VFSH0125.JPG
う〜苦しいよ〜犬(笑)
でも仰向けは楽チンるんるんるんるん

そしてそしてexclamation待ちに待った7月15日、予定日より5日も早く、ココアが無事出産しましたGood

CIMG0742.JPG

なんとあの小さい身体から、実に4匹もの赤ちゃんが産まれました犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)

1匹目は明け方の5時ぐらいに気づいたら産まれてて、なんと78グラムexclamation&question携帯を折りたたんだ大きさと一緒やった顔(え〜ん)
それから2匹目がなかなか産まれないあせあせ(飛び散る汗)
もしかして死産になるかも・・・顔(泣)
そんな不安がよぎった時、ようやく2匹目が産まれて、しかも生きてたexclamation×24時間もあいたのにほんとに生きててよかったもうやだ〜(悲しい顔)
で、獣医さんが開いたのですぐ連れて行って、3匹目と4匹目が産まれましたわーい(嬉しい顔)
3匹目は逆子だったけど、獣医さんの処置のおかげで無事でした犬(笑)
ほんとによかった〜ふらふら

VFSH0174.JPG

ココアほんとによくがんばったねもうやだ〜(悲しい顔)
お疲れ様Goodぴかぴか(新しい)



ニックネーム むーみん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロン

姉の家にも犬がいます犬(笑)
ロングコートチワワ、クリームの男の子犬
1歳ですexclamationホネ

CIMG0895.JPG

すばしっこくてやんちゃな性格Good
首のファーが自慢ですぴかぴか(新しい)

CIMG0936.JPG

なんとそのコロンが、このたびお父さんになりました犬(足)犬(足)

CIMG0961.JPG
ニックネーム むーみん at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のペット紹介「チョコ・ミルク」

我が家にはまだペットがいて、コロンビア地リスの、チョコ♂とミルク♀ですクマクマ

写りが悪いため残念ながら写真はありません顔(泣)
またいいのが撮れたら載せまぁするんるんるんるん

喧嘩ばっかりしてる夫婦ですどんっ(衝撃)
ひまわりのタネを上手に剥いて食べる姿がかわいい黒ハートハートたち(複数ハート)
ニックネーム むーみん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のペット紹介「クルトン」

CIMG0213.JPG

鳥まで飼っています小鳥
この子はオカメインコのクルトンGood
おしゃべり大好きな男の子♂
この子も昔働いてたペットショップつながりで飼うことになりましたひらめき
よくしゃべるのは、
「クルトンかっこいー」「いーこいーこ」「バイバイ」「行って来ま〜す」「おはよう」「おかえり」etc... キスマーク
あとは電話のマネとか、掃除機のマネとか、くしゃみのマネとかしますあせあせ(飛び散る汗)
得意な歌は、ハトポッポでするんるん

VFSH0129.JPGVFSH0128.JPG
ニックネーム むーみん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のペット紹介「ココア」

VFSH0105.JPG

ロングコートチワワのココア♀です犬
チョコレートタンで今3歳です手(チョキ)

昔働いてたペットショップで一目惚れして我が家に仲間入り揺れるハート
とても人懐こくて、ぴょこっとひざの上に乗ってきますGood
人になでてもらうことが大好きリボン

VFSH0047.JPG<VFSH0027.JPG


ニックネーム むーみん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のペット紹介「トマト」

V6010029.JPG
この子は捨て猫だったんです猫
しかもなんとへその緒がついていてまだ目も開いてない状態で目

私が小学校5年生のときに、空き地で拾って帰ってきました猫(笑)
もちろんお母さんには怒られたけど、お母さんも動物が好きなので、同情心もありうちで飼うことになりましたわーい(嬉しい顔)

VFSH0031.JPG<

それからは我が家のアイドル黒ハート
真っ白でほんとにかわいい白猫の女の子です猫
犬以上に人なつこくて、甘えん坊で、癒し系ですハートたち(複数ハート)
15日に、11歳を迎えました手(チョキ)

VFSH0050.JPG



ニックネーム むーみん at 18:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする