2007年10月17日

元気だよるんるん

先日は久しぶりの日記で全然写真をUPしていなかったので、みんなの様子があまりお伝えできなかったので、今日は全員UPしまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなとっても元気ですよ〜るんるん

トマト猫(笑)

CIMG1985.JPG

チョコクマ

CIMG2039.JPG

クルトン小鳥

CIMG2040.JPG


最近夜になるとすっかり冷えてきましたねダッシュ(走り出すさま)
ワンコたちは寒さに敏感なのか、元気なんですけどみんなこんな状態ですあせあせ(飛び散る汗)


チェリー&ココア犬(笑)犬(笑)

CIMG2034.JPG


ココア姫はチェリーにベッドを大半取られて少々不機嫌犬(怒)


子どもたちも仲良くあったか〜い寝袋に四葉

アン&モカ犬(笑)犬(笑)

CIMG20261.jpg

CIMG20221.jpg

写真ばかり撮っていたら・・・

CIMG20321.jpg

そっとしといてほしかったようですたらーっ(汗)
ごめんね〜顔(ペロッ)
ゆっくり寝てくださ〜いHello

CIMG20291.jpg


最近の我が家はこんな感じです紅葉

なんせ動物が多いもので、全員の様子をなかなかUPできないのが残念ですが顔(え〜ん)

これからもちょっとずつみんなの様子を載せていきたいと思いますぴかぴか(新しい)



ニックネーム むーみん at 03:05| Comment(14) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

気がつけば・・・

みなさんお久しぶりで〜するんるん

私がブログを放置してる間に気がつけば・・・このアセラのブログを初めてから1年が経過していましたがく〜(落胆した顔)

おめでたいことなんですが・・・すっかり忘れていたのでなんだか複雑ですふらふら

1年記念日になんかしたかったな〜グッド(上向き矢印)


最近すっかり涼しくなって、秋を感じますね〜紅葉

私の家は海がとても近いのですが、夏が過ぎて怖〜いヤングマンたちも減り、ようやく海辺にも平穏が訪れてきたので、またワンコを連れて海辺のお散歩に行けそうです犬(笑)

ですがうちには犬(笑)4たらーっ(汗)

どの子を連れて行こうか・・・じゃんけんしてね〜ふらふら

それじゃ決着つかないかぁバッド(下向き矢印)

・・・みんなパー手(パー)しか出せないもんねぇ顔(汗)


ねぇ、アンわーい(嬉しい顔)


CIMG20041.JPG

むーみんしゃんいい加減にしてくだしゃい犬(怒)むかっ(怒り)
アンの頭になんか乗ってましゅよ犬(怒)むかっ(怒り)
知ってるんでしゅから犬(怒)むかっ(怒り)







ニックネーム むーみん at 23:47| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

NEWトイレ

トマトに、NEWトイレを買いましたぴかぴか(新しい)


11年間同じトイレを使っていたので・・・あせあせ(飛び散る汗)


トマト入ってくれるかなぁ〜??



07-08-23_17-47~00.jpg



・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



あれあせあせ(飛び散る汗)あれ〜あせあせ(飛び散る汗)



そこじゃないよ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


中に入るんだよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


すると・・・



VFSH0776.JPG



様子を伺いながら、恐る恐る猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



VFSH0779.JPG



入ってくれましたぁ〜手(チョキ)


よかったよかったわーい(嬉しい顔)



トマ「ありがとにゃ猫(笑)猫(足)



関係ないんのですが仲良し双子ちゃんの写真が撮れましたるんるん


         下下



VFSH0774.JPG



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻お詫びとお礼☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


最近コメントのお返事ぜんぜん返せてなくってごめんなさいふらふら


でもいつもいつも、ありがたく読ませていただいてますわーい(嬉しい顔)


あと、みなさんのところへ遊びに行って読み逃げしてる時もありますが、時間のあるときはちゃ〜んとコメント入れさせていただきますねぴかぴか(新しい)

こんなマイペースなブログですが、いつも遊びに来ていただいてほんとにありがとうございますわーい(嬉しい顔)


素敵なブログのお友達ができてむーみんはとても幸せです黒ハート

これからもよろしくお願いしますHello



1歳になったマサムネ
ニックネーム むーみん at 02:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

みんな元気だよ〜!!

久しぶりの日記です本

みなさま、ご無沙汰しております手(パー)

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

こんなに日記をお休みしたのは初めてですあせあせ(飛び散る汗)

写真はたくさんあるのに、なかなかパソコンに向かう時間がない今日この頃。



うちの子たち、全員元気いっぱいです犬(笑)

暑さで若干気が抜けてますが顔(汗)


うちのココアなんですが・・・

アンとモカのご飯をチェリーから守るために、未だにご飯の番をしてるんですが・・・えらいな〜っと関心していたら・・・

いつの間にかこんなに油断した体系になってましたふらふら


デデ〜ンあせあせ(飛び散る汗)


VFSH0759.JPG


ウ・・ウエストがないexclamation&question

ずん胴〜顔(え〜ん)


別角度から見ても・・・


この通りバッド(下向き矢印)

VFSH0760.JPG

そう・・・番をしているのかと思ったら、どさくさに紛れてつまみ食いをしてたようですたらーっ(汗)

全く困ったママです顔(汗)


犬(笑)えへへ〜

VFSH0761.JPG

そこでチェリーを覗き込んでみると・・・


VFSH0766.JPG


油断しすぎ〜exclamation×2exclamation×2

なんだこの顔は顔(なに〜)

アンもくたぁ〜っとなってますダッシュ(走り出すさま)

VFSH0767.JPG

最後はココアとモカの微笑ましい2ショットで締めたいと思いますGood


ではではみなさん、なるべく早い更新を心がけますので、どうか気長にお付き合いくださいませHello

VFSH0765.JPG
ニックネーム むーみん at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

チェリーのお誕生日☆

729日、最後のお誕生日を迎えたのはチェリーちゃんでした〜犬(笑)るんるん

とうとう14歳になってしまいましたexclamation

でもまだまだこれからexclamation×2

チェリーにはだいぶ前からプレゼントを用意していましたプレゼント

たいしたプレゼントじゃないんだけど・・・

CIMG1868.JPG



中身は・・・



CIMG1870.JPG

CIMG1871.JPG

チェリーJrと名づけました犬(笑)

なんかチェリー似てるんですよね、スヌーピーに顔(ペロッ)

でもチェリーが一番ほしかったのはもちろんひらめきおやつですホネ

ちゃ〜んとあげましたよ〜おやつもね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

目がだんだんと白くなってきているのが気になりますが、まだちゃんと見えてる様子目

それよりも耳が遠くて、ほっとんど聞こえてないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

いつも耳をペロッとめくってしゃべりかけてます(笑)

悪いことだけは年をとってもしっかりするので、まだまだ元気な証拠ですね〜顔(汗)


最近のチェリーは・・・


CIMG1831.JPG


こんな感じでだら〜んと寝ていますたらーっ(汗)

こうして我が家のお誕生日ラッシュは終わりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


だらだらと更新してしまいましたが、読んでいただいたみなさま、お付き合いくださいましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ペコリ

CIMG1873.JPG










ニックネーム むーみん at 23:26| Comment(54) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

アンもヒートに・・・

本日アンちゃん、初ヒートになりました黒ハート

モカとは調度2ヶ月遅れでレディになりましたぁるんるん

CIMG17971.jpg

1歳を迎えてすぐヒートになるなんてexclamation

しかも私の誕生日にヒートになってくれちゃうなんてexclamation

うれしいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1835.JPG

やっぱりアンにもお下がりおパンツ揺れるハート


・・・というか。
うちにはこのおパンツしかないのですあせあせ(飛び散る汗)

新しいの買わないとねぇ顔(汗)

みんなが着まわして、もうボロボロじゃんたらーっ(汗)


一番最後でごめんね〜アンちゃんダッシュ(走り出すさま)

CIMG1836.JPG


よく見たらアンの後ろでママとモカが戦ってますね(笑)

体調もいつもと変わらず、いつものようにみんなと遊んで、いつものようにぐっすり寝てました眠い(睡眠)

CIMG18411.jpg

素敵なレディになってね黒ハート黒ハート

CIMG18421.jpg




ニックネーム むーみん at 19:54| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

アンモカBIRTHDAY☆

先日は、ココアにおめでとうのお言葉、みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

なかなかお返事が返せなくってごめんなさいふらふら

あわただしいのですが、昨日15日は、ココアの娘アンモカの、1歳のお誕生日でしたバースデー


産まれて初めてのお誕生日でしたClap


1年って、早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

つい最近までヨチヨチ歩きだったのに顔(ペロッ)


CIMG1783.JPG


このお洋服、この子たちのお誕生日にプレゼントしようと、おそろいで買いましたブティックスカートとセットにしてみましたGood

CIMG1779.JPG

CIMG1791.JPG


子ども服みたいで一目惚れしてしまったんです顔(メロメロ)


アンはお姫様ベッドでポーズをとるのが好きなようですたらーっ(汗)

お姫様気分になるのかなぁ?

それともココアママの真似をしてるのかな?

CIMG1787.JPG


そしてそして、姉夫婦からもお菓子とアイスクリームのオモチャのプレゼントを頂きましたプレゼント


CIMG1834.JPG


オモチャはコーンの部分がパリパリ鳴って、みんなの人気者でした犬(笑)るんるん

ココアママが実は一番喜んでたけどね・・・笑


ありがとう〜Helloわーい(嬉しい顔)


おっきくて、好奇心旺盛で、おてんばで、お散歩大好きなアン犬(笑)

ちっちゃくて、引っ込み思案で、人が大好きで、おとなしくておっとりしてるモカ犬(笑)


全く正反対の双子ちゃん黒ハート

私の大好きな双子ちゃん犬(笑)犬(笑)

ここまで元気に育ってくれて、まず「ありがとう」

そして、これからもずーっと元気いっぱい遊んでねるんるん


アン、モカ、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)



と、同時に、長男のハリー、次男のマサムネも1歳のお誕生日おめでとうClap


CIMG1795.JPG
ニックネーム むーみん at 23:52| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ココアバースデイ☆

昨日、710日は、ココアのお誕生日でしたバースデー

今年で4歳になりましたClap

ココア、ママになって初めてのお誕生日です犬(笑)

お風呂に入っておめかししましたぴかぴか(新しい)


CIMG1811.JPG


お風呂あがりは、アレルギーがひどくなるので、かかないようにバスローブをいつも着せていますブティック

CIMG1812.JPG

なぜかこれを着せるととってもおとなしくなりますたらーっ(汗)

そんなに嫌なのかな?

お風呂にも入ってすっかりふわふわになったココア、おめかしさせてみましたるんるんるんるん

CIMG1817.JPG


相変わらずきどってますね〜顔(汗)


CIMG1816.JPG


態度だけセレブだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG18151.JPG


ココアご満悦ぴかぴか(新しい)


相変わらず忙しい毎日です顔(え〜ん)

たいしたお祝いはできなかったけど、ココア無事、4歳を向かえましたClap

ニックネーム むーみん at 23:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

シャボン玉

みなさん、お久しぶりですHello

こんなに更新しなかったのは初めてですふらふら

最近みなさんのところへ遊びにも行けなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

最近何かとバタバタして忙しい毎日ですダッシュ(走り出すさま)


今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしましたわーい(嬉しい顔)


なので、先日ミキさんから頂いた、「ワンコが食べれるシャボン玉」で遊んでみましたるんるん

雨が降っていたので、お風呂場で試してみることにexclamation


その様子がこちら下






トマトまで気付いたら参加してました猫(笑)猫(足)

全員大集合Clap大好評でしたGood

みんな興味深々目






食べてる食べてる犬(笑)

おいしいのかな?いちご味だそう揺れるハート





久しぶりにこの子たちとゆっくり一日を過ごすことができました犬(笑)猫(笑)


ところで・・・


7月になりましたね晴れ


7月は、お誕生日ラッシュですバースデー


そうexclamation、我が家のワンコ、全員7月生まれなんですぴかぴか(新しい)


まず10日にココアが4歳になり、15日にアンモカが1歳になり、29日でチェリーが14歳のお誕生日を迎えますClap


ちなみに・・・実は私の誕生日も720日なのですダッシュ(走り出すさま)

ワンコたちと誕生月が一緒でちょっとうれしいむーみんですわーい(嬉しい顔)

ちゃんとお祝いしてあげれるかな?

今年は忙しくなりそうです顔(汗)


ゆっくりになりそうですが、ブログ更新していきますので、みなさん飽きずにどうかお付き合いくださいもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム むーみん at 21:05| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

素敵な贈り物プレゼント

昨日の夜、ミキさんから、この間のミキさんのブログでの抽選で当たったロンパースが届きましたぁ〜プレゼントClap


このくじ運の悪い私が抽選で当たっただけでもかなりテンションあがってしまって、とっても心待ちにしていましたるんるん



するとすると・・・


あれ?なんか重たい?


なんでだろう?


開けてみるとなんと・・・exclamation&question


ジャジャ〜ンexclamation


     下下下



CIMG1685.JPG


なんとこんなにたくさんのプレゼントを入れてくださっていたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう〜びっくり目exclamation

感激でしたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ミキさ〜ん、こんなにたくさん送っていただいてよかったんですかぁ〜?

ほんとにほんとにありがとうございますかわいい

うちの母も「ありがとうございます」と言っていましたわーい(嬉しい顔)

そしてそして、こんなにかわいい名刺まで作っていただいてたんです顔(メロメロ)


CIMG1720.JPG


KAIくんとSORAちゃんのかわいい名刺もいただきました黒ハート

あ、住所のとこは消させていただいてますexclamation


っというかexclamation×2


大変だったでしょ〜exclamationうちの家、動物が多いのに顔(え〜ん)

しかもよく見たら、男の子と女の子でちゃんと名前の色まで分けてくれてるexclamation×2

カフェマットもすっごいかわいくて、お気に入りでするんるん

ご丁寧にお手紙まで付けていただいて黒ハート

ほんとにうれしかったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんとお礼言っていいやら顔(泣)

うちの子たちからもお礼をるんるん犬(笑)

CIMG16941.jpg

CIMG17031.jpg

なかなか全員そろっては難しかったんですが、なんとか撮れたのがこれカメラ

CIMG1714.JPG

ココアしかピント合ってないしあせあせ(飛び散る汗)

トラさんのおもちゃはみんながお気に入りでピラニアのように群がってましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1705.JPG CIMG1704.JPG

モカ・・・袋のまま・・・たらーっ(汗)




モカ、プレゼントを独り占めですダッシュ(走り出すさま)

アンもトラさんに夢中でしたるんるん





とにかくここからは写真が多いですカメラ


CIMG1712.JPG

CIMG1718.JPG


そして待ちに待ったロンパースブティック

CIMG1756.JPG

背中にワンポイントのくまさんとフリルが付いていたんです黒ハート

こんなにかわいいなんて〜顔(メロメロ)揺れるハート

まずはアンから下

CIMG17301.jpg

CIMG1740.JPG

CIMG17351.jpg

なんか眠くなってきてしまったみたいで・・・眠い(睡眠)

CIMG17381.jpg

寝てしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG1731.JPG CIMG1733.JPG


そしてモカもブティック


CIMG17461.jpg

CIMG17471.jpg


最後にココアも着てみました犬(笑)

CIMG1752.JPG

CIMG17571.jpg

ココアはいつもお姫様気分なんです顔(汗)

あ、そうだexclamation忘れちゃいけないexclamation

この子もちゃっかり仲間に入ってたんですよるんるん

CIMG1759.JPG

そう、この子猫(笑)

CIMG1760.JPG


長くなりましたが、こうしてみんなのお気に入りになりましたぁるんるんるんるん

ワンコようのシャボン玉もすごい楽しみでするんるん

お天気のいいお休みの日にやってみようと思います揺れるハート

ミキさん、ほんとにこんなにたくさん、ありがとうございました〜るんるんるんるんるんるん

















ニックネーム むーみん at 02:55| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする